

薬を間違えた薬局

~2014.7.4~

今日もご訪問いただきありがとうございます♡


昨日、通院日で薬も多い私

薬局できちんと見てなかった私も

悪いけど

間違うなんて思ってないもん

新しくなったとか

変わったとかなら気を付けるけど

同じものを1週間のペースでもらってるのに

まさか、間違ってるなんて…


朝一から薬局です

今日のこの時間どう責任とってくれんだよ~☆○(゜ο゜)o

仕事も遅刻して行くはめになったし…


飲む前に気付いて良かったよ~

いったい、なんの薬かもわかんないしね

お薬一覧もお薬手帳のシールも

薬入れの袋も

ナイキサンなのに中身はセレキノン


ちょいと調べてみるか

どうも胃薬らしい…

おいおいだよ~朝から

薬局に行ってきます



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

通院でした…それと訪問看護師さん…関東進出

~2014.6.26~

今日もご訪問いただきありがとうございます♡

今日は通院日でした

ただの通院なのに

昨日の晩から母が泊まりで来てくれてました

先週の診察以来、毎朝、メール

毎晩、電話がなります

かなり心配なのでしょう


しかし、私と言えば

仕事してます(笑)

元気になってないか?と

いろんなひとに言われてます

薬が抜けているのもありますが

楽しみをたくさん作ってるからだと思います


病は気から…正しくです

免疫アップアップだよね


診察のあと訪問看護師さんが

自宅に来てくれました

母もいてちょうどいいタイミングでした

元気なんだけど

毎週1回、訪問していただくようにしました



~関東オフ会~

日程だけでも決めないとね

もぅ少し待っててね

予定では9月13日~15日で行きたいと思ってます

参加者は

blogを書いてるひと、読者さん

ここで知り合った方々


乳ガンの患者会ではありませんので

誤解のないようお願い致します

ペットのblogでも、趣味のblogでも

仕事のblogでも、ブロガーさん

そして、読者さんであれば

どなたでも参加してください


詳しくは

私のblogとティナクロ日記のティナクロさんのblogで

更新していきます


個人情報を何処まで確認するか

悩むところですが

実名とは言いません

電話番号だけは必須でお願い致します

もちろん、鍵コメでね♪


コメント返しができてません

ごめんなさい

ちゃんと読んでます♡


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日の具合

~2014.6.23~

今日もご訪問いただきありがとうございます♡


仕事行ってきました~

帰ってきたら

胃の辺りが痛いです

また、肝臓で圧迫してるのでしょう

肝臓もね~

3つくらいガンができてて

1つは触ったら腫れてるのが分かります

そいつを肝臓の方に戻してあげると

胃の辺りの痛みも和らぐんです

だから、圧迫されてるって分かるんです


今は背中からとお腹からと

温めてます

温めるとね楽になります


痛み止の医療用麻薬飲んでるけど

眠くて眠くて眠くてたまりません(笑)


仕事しててもガクンとなります

気付いたら寝てます(笑)

笑われてるけど

私は必死です


とくに、お昼ご飯のあと

普通でも眠くなりやすい午後

必死に耐えてます(笑)


コメント返せなくてごめんなさい

大切に読んでます


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

元気になったり落ち込んだり

~2014.6.21~

今日もご訪問いただきありがとうございます♡

コメント返せずごめんなさい

少し元気になりました

引っ越しの準備もあるので

泣いてばかりもいられないしね




ふわとろのパンケーキ

一人カフェしてきました


たった今気づきました



リンパの腫れが大きくなってます

はぁ~

ため息しか出ませんね

ガーゼの部分は胸骨です

いつ破裂してもいいようにガーゼをしてます


少し元気になってきてたのに

また、凹んでます

あぁ~


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

メールやコメントで泣いてます

メールを見て泣いて

コメント見て泣いて

Reコメントできずにいます


今日は仕事にも行きました

明日はお休みします


職場はやっぱり良いです

忘れられます


でも、一人になると泣きそうになります


家に帰ってきたら泣いてます

コメントを何度も読んでは泣いての繰り返し

もう少し泣かせてください


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
