スポンサーサイト


なるほどね~美味しくないゎ(笑)

~2014.4.5~

ご訪問ありがとうございます♡


いゃぁ~急な入院は困ります

何が?って

携帯の充電(笑)

そこ?ってそこが大事です

昨夜、電池が切れました

入院は携帯を触ってるくらいしか

やることないんですよね


具合が悪くて入院になったんですが・・f(^_^;


昨日の夜から今日のお昼にかけて

500ml×3パックの点滴で

随分、楽になったので

一旦、着替えやタオル、肝心な充電器を

家に取りに帰りました


で、blogの更新中です(笑)



下痢止めが更に増え~

点滴もやってますが

止まりませんね~(  ̄▽ ̄)


世間的に言われてる

『病食は不味い』

この入院でよくわかりました


下痢で入院?

脱水状態で入院なので

お粥です


美味しくない( ;∀;)

先生に相談したら

『下痢が止まったら普通食に変えてもいいです』と

呆気なく却下


そりゃそ~だ

それで入院してるんだから


今夜の病食




梅干はリクエストしました

言ってみるもんです

『とりあえず言ってみて、ダメなときは

ダメって言うから』って

看護師さんが言ってました


4パック目の点滴が終わりましたが

あと、なんパック身体に流すと

ぴ~###は止まるのでしょうね


1日1000mlの点滴をして

退院は月曜日の予定だけど

延びるような事になれば

温熱療法も日にちの変更になります


下痢が3週間以上続いたら

もぅ止まるだろぅの期待は止めて

病院へ行きましょう

下痢止め飲んでも止まらないときは

止まらないんだと

よ~くわかりました


フラフラで病院へ行けば

それなりに治るのにも時間がかかります


ご飯も美味しくありません( ;∀;)


たまたま、部屋が空いていたから

入院出来ましたが

そんなに都合よくいきませんよね


今までなんとかなっていたので

ちょっと甘かったかな~

下痢・・恐るべしです




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらっ
てへへじゃないでしょうに。

笑ってるけど辛いでしょうに。

元気エネルギーチャージして
体力回復するんだよ。

無理は禁物。
痛い目にあって気づいたね。
母ちゃんと一緒だ( 一一)

早よくなりますように。

Re: No title

デコマルさま

テヘヘ
怒られる予想してました(笑)
母ちゃんの性格からして
想像できてたので笑っちゃいました
ごめんなさい
笑い事じゃないけど…

まだ、大丈夫!!だと
思う、思い込みって恐いですね

しなくてすむ入院をしたわけですものね
もぅしませんよ~

良かった

入院されたみたいでしかも点滴治療(。-_-。)
しっかり治療して早く退院出来るようお祈りしています( ^ω^ )
病院食は不味いですよね…>_<…私は術後の重湯が気持ち悪くてお腹痛いのにえずきました( ●≧艸≦)

No title

急な入院で困るのが充電って…
そんなれんかちゃん、好きだわ~(^。^;)
でも、ホントは結構しんどいよね?
予定通り月曜日には退院できますように。。。

私もね、12月に急な入院あって、
その時はみんなに我慢しすぎって
怒られました(^_^;)
おかしいと思った時点で病院行かなきゃ~って…
ん?と思った時には入院するコトになってたしぃ。

れんかちゃん、早く良くなれ~!って
お祈りしてるね~。

No title

   れんかさんはじめまして。

  文面を読む限りとても病気をしているようには

  感じませんでした。
 
   病は気からと言いますが早く元気になってくださいね。

No title

入院!!びっくりしてしまいいました。
少々天気が不安定なのもありますし
今日はとても寒いですね。
焦らずに治療なさってください。
ご無理は禁物です。
はやく美味しいごはんが食べられますように。

No title

れんかちゃん、入院してたのね。ビックリしたわぁ
下痢、本当、恐るべし。
早く、好きな物食べれる様に復活したいね。

下痢3週間過ぎたら速やかに病院へ!
今後の教訓、有難うね(b^-゜)

因みに、私、火曜日通院日だけど.....れんかちゃん、退院しちゃってるのね......(ノ_-。)シクシク

Re: 良かった

QOOさま

未だにお粥です( ;∀;)
私は病食好きな方で美味しく食べてたんですが
お腹の具合が悪くてなので
お粥しかダメって言われて
不味さを知りました

Re: No title

みっちぃさま

ほんと、急な入院は困るよ~
しかも、退院できなかったよ~
こんなになるまで我慢するんじゃなかった
と、今は、思うけど
その時は、治るって思ってるしね~

Re: No title

山田パパさま

はじめまして
ありがとうございます
調子がよかったり悪かったりを
繰り返してます
早く、退院したいです

Re: No title

てんママさま

先生もいつもより体調が悪そうだね
と、言って、入院しようか?と言うことに
なったんです
寒かったり暖かかったりで
ほんと、嫌になります

Re: No title

sacoさま

ね、下痢・・恐るべしでしょ?
明日、笑顔のお見舞い待ってますね~
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
