スポンサーサイト


2013年を振り返って

2013年の1年間は・・


放射線治療が終れば

4月には会社復帰だ~\(^-^)/と

心ウキウキで始まった。


2月の始め・・

再発した。゚( ゚?ω?゚)゚。

4月に2度目の手術。


5月半ばに

肺、胸骨に転移が見つかった( ;∀;)


死んじゃうの?


と、泣き続ける日々


5月から始めた抗がん剤が

効いてくれて

生きる希望が出来た。


7月の半ばからblogを始めた("⌒∇⌒")

そして、blogでお友達ができ

オフ会に参加したりして

楽しく過ごすことができた。

実際に会えなくても

コメントでお話ししたりして

沢山の励ましの言葉や

アドバイスをもらって

元気をもらい前向きに過ごすことができた。



2013年、始まった早々

どん底に落とされたけれど

後半は、こうして、皆さまと出会えて

楽しく元気に過ごせました。


来年もこの調子で

元気に参りますので


よろしくお願いしますm(__)m


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、突然入院の話なんて、
ビックリしますよね…
ちょっと心臓の働きが弱くなってて(^^;)
だいぶ落ち着いたので、帰れる事に
なりました。
来年もまだ戦いは続くけれど、
みんなで一緒に頑張っていきましょ(^-^)

No title

連華さんとの出会いは
母ちゃんに考えさせられる事が多い縁だと思っています。

抱えているものは違うけれど
そんな中で学ぶ事が多かった。
気づかされる事が多々ありました。

ありがとう^^
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

ワンちゃん辛いですね。
一つだけ心に止めておいて下さい。

見るに耐えない姿に
涙や可愛そうと思う事があると思いますが

決して可愛そうと思いながら
ワンちゃんと接してはいけません。

ワンちゃんは飼い主の心を読めますから。
いつも頑張ってるね^^と声を掛けて撫でてあげてね^^

可愛そうと思いながら撫でていたら
悲壮な目をするはずです。

声を発せなくても飼い主をみています。

こんばんは

同じ頃にブログを始めたんですよね。
気になって見ていた事を思い出します。
私は勇気がなくて、なかなかコメントできないでいたけど、
蓮華ちゃんからコメントもらえて、
こうやって仲良くしてもらえて嬉しいです。
大変な1年だったけど、
来年は穏やかに過ごせるといいですね。
いつもありがとう。
これからもよろしくね(^∇^)

大変な一年だったけど
いいこともたくさん♡
蓮華ちゃんと出会えた事も
キャンサーギフトかなって思います。
来年もヨロシクね!
お互いにたくさん笑って過ごせますように♡

No title

蓮華ちゃんこんばんは
わんちゃん心配だね。私も今年愛猫をなくしているので、気持ちがよくわかります。私もオフ会に参加して皆とあえて、今年は楽しかったなぁ。
私は再発して7年目にはいってるから、毎年死ぬ死ぬ言ってるので、死ぬ死ぬ詐欺といわれています。
大丈夫!そう簡単には死なないよ~一緒に来年も頑張ろうね

Re: タイトルなし

みっちぃさま

無理のないように
ゆっくり、のんびり過ごしてください。
まだまだ、闘いはこれからも
続くのでね。

Re: No title

デコマルさま

私のほうこそいろんな
アドバイスを頂くことができ
出会えて感謝してます。

これからもお願いします。

Re: こんばんは

あきさま

ほんとに考えたらすごいね(笑)
ブログ

全国の人たちと仲良くなれるんだもんね。

コメントするかしないかで大きく変わるしね。

これからもよろしくです。。

Re: タイトルなし

リラぱんださま

私も出会えてうれしく思ってます。
これからもたくさん笑って過ごしましょう。
来年もよろしくです。

Re: No title

ティナクロさま

癌になって転移したら死ぬもんだと
思っていたけれど・・
余命がないといわれたとき
そんなに簡単には死なないんだと知りました。

来年もたくさん遊んで笑いましょう。
よろしくお願いします。

お疲れ様でした☆

お久しぶりです。

ホンマこの1年、お疲れ様でした。

「逆境をバネにして飛びあがれ~」とか「よりよい人生の転機に」
と、言葉にするのは簡単ですけど、実践するのはなかなかに難しいですよねぇ (>_<).。o○ ほんま 

そう簡単にはいかないけど、ワタシも病気になって得た小さなプラスがなくはないので、来年、そんなポイントをちょっとづつandどんどんと増やしていきたいと思っています。

それぞれのフィールドで、お互い頑張りましょう~


では、良いお年を☆

Re: お疲れ様でした☆

へ~じさま

お久しぶりですね。

体が気持ちについて行かないことも
多々ありますが
無理のないように頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします。

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
