スポンサーサイト


おや?風邪ひいたかな?

昨日は面白くもなんともない記事で

今日はまた、こんな記事で良いのかと( ̄▽ ̄)日記なので。。



午前中はいつも通りPCカタカタ。。

そして、いつも通り

上司 『忙しいよな~、明日、時間作ってほしいな~』

私 「え?明日、病院だから休みますよ?

ていうか、マジ忙しいんだけど??」

上司 『明日だけやな?休み・・後は年末まで居るよな?』

居ますよ・・居ますけど・・なんてやり取りして・・


午後から・・

くしゃみが止まらず、鼻水も止まらず・・

鼻をかみすぎて、鼻の下はヒリヒリ痛いし

アレルギーあるから、鼻炎かな?と思っていたら

なんと(゚д゚)!・・喉の調子もおかしいぞ?


うがいガラガラしたけど・・きっともう遅いよね(>_<)

風邪ひいたのかも・・・

タイミングよく明日は病院なので先生に言って

お薬相談してみよう・・

うん??

ああああ~明日は主治医の外来日じゃないよ~

代診だった・・(´・ω・`)良いか・・


明日は退院してから2週間後の採血。。

予想は・・

白血球・・2500

好中球・・1000ってとこかな??


前回の採血から、結果が楽しみになってて

予想通りだと、ちょっと嬉しかったりする。

変な楽しみが出来てしまった( ̄▽ ̄)


楽しみにしてどうすんだよ・・・





頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

私もまんまと風邪ひいちゃいました( ̄▽ ̄)
多分土曜の夜、人がウジャウジャいる居酒屋さんで菌をもらったと思われます。
普段マスクを着用していても食事の時はどうしても外してしまうものね〜☆
症状は蓮華ちゃんと同じく喉と鼻。
加えて身体がやけに重い・・。
明日の血液検査、良い結果となりますように!
私も明後日のケモに向けて養生いたします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

今晩は
大丈夫?今日は寒かったからね。
年末だから仕事忙しそうですね。無理しないでね
拗らしたら、大変なことになるよ~
応援してるからねっ!ポチ!

Re: 大丈夫?

リラぱんださま

風邪、流行ってますからね。。
どこでもらってもおかしくないです(>_<)
温かくして早くおやすみします(*^▽^*)
明日はタイミングよく通院日なので
良かったなぁと思ってます。

明後日ケモですか?早くやすんでくださいね。。

こんばんは

具合どぉですか?
私、今日の朝方、鼻水が出る~と思ったら、
鼻血だったの。←何の話だ。
年末だから仕事も忙しい時期だし、
体調悪くならないといいですね。
明日、病院なのね。
気を付けて行ってきてね。

Re: No title

ティナクロさま

お姉さまこんばんは。

今日は寒かった。だからかな~?
お昼過ぎから急にくしゃみが出だして・・
今はちょっと鼻声になってます。
やばいっすよ~

応援のポチ!ありがとうございます(*^▽^*)

Re: こんばんは

あきさま

え~??鼻血の方が大丈夫ですか??
私もたまに出るけど・・(;^ω^)
だんだんと・・鼻声になってます(笑)
タイミングよく、明日、通院なので
大丈夫ですよ~(*^▽^*)

No title

風邪引いちゃったのね・・
母ちゃんもまた咽頭炎です。

しかも今回は咳が酷く
首と胸にシップ貼りまくり
腰とお腹と背中と全部かい(ーー;)
筋肉痛ですよ・・

鼻もすごいのでただれてしまい
ユースキン塗り捲ってます^^

今年の風邪はやっかいです。

実は・・こ1ヶ月立て続けに
引いて前回は鼻ファイバー入れのどの奥の炎症酷く
かなりのだるさでした。

弱っているとたいした事がなくても
風邪貰いますから蓮華さんも
それ以上悪くしないように気をつけて下さいな^^

早く直して頑張りましょう^^
リンク(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

風邪、ひどくなってませんか?
年末にかけてみんな仕事忙しいですよね~(・_・、)

去年のわたしもヒーヒー言ってたような…?
今年はセーブしてもらってるのでのんきに構えてますが(笑) ありがたや…


軽い症状で済んでますように!

蓮華さん具合どうですか?(>_<)酷くならなければいいのですが…。
お医者さんからいい薬処方してもらって 体調がよくなりますように!

風邪ひいちゃったの^_^;

蓮華ちゃん、大丈夫~(´Д`)

全然元気そうだったのに~^_^;

無理しちゃダメだよぉ~(-.-)

おとなしくおとなしく~寝ておきなさいよぉ~( ̄▽ ̄)b

Re: No title

デコマルさま

母ちゃんは扁桃炎なのですね。。
抗がん剤してると
扁桃炎になりやすいんですよね?

鼻水が大変で・・鼻の下が痛いです。

シップ効くんですか~??
確かに、咳やくしゃみで筋肉使ってるみたいですね。。

Re: タイトルなし

Shihoさま

今のところまだ、鼻だけで
咳は出てません。

仕事、忙しいですね。
というか・・なぜか私の周りの人たちは
私が闘病中だということを
忘れるみたいです(;^ω^)
普通にこき使われてます。。

Re: タイトルなし

youさま

ありがとうございます。
温かくしてるんですが・・
今日も一段と寒く
通院途中が鼻水ダラダラでした(笑)

Re: 風邪ひいちゃったの^_^;

ぐんちゃん。さま

風邪を引いたらしい(>_<)
急にくしゃみが出だして
鼻水止まりません。。

ムリはしませんよ(*^▽^*)
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
