fc2ブログ

オフ会(忘年会ランチ)

~2013.12.8~

今年最後のオフ会です(*^▽^*)


今年の7月にブログを始めて

9月からオフ会に参加させてもらって

4回目の参加となりました。

その間、入院中にお見舞いに来ていただいたりして

なんだかずいぶん前からの友達みたいになってますが

そう、まだ、知り合って(会ってから)4ヶ月なんですよね( ̄▽ ̄)

一番、態度がでかい( ̄▽ ̄)すいません。。


本日、残念ながら・・ぐんちゃん。姉さま欠席。。

ティナクロお姉さま、sacoお姉さまと3人で

私の大好きなお肉(笑)

ステーキハウス「kagura」



1人だけ、シーフード&ヒレ肉のコース(*^▽^*)

食いしん坊なので。





デザートも私のはバニラで、

お姉さまたちのはヨーグルトのアイスだった。



次にお茶しようということで・・

カフェでケーキセットを食べました(*^▽^*)


そして、またまたサプライズ



ティナクロお姉さまから、可愛いハートのリースを

誕生日プレゼントでいただきました(*^▽^*)

私はお姉さまの誕生日には何にもしてないのに(>_<)

そして、ステーキハウスで

私が食べた分をsacoお姉さまと、

ぐんちゃん。お姉さまと(欠席なのに)で出してくれて・・

ホントはぐんちゃん。お姉さまも参加のはずだったから

前もって、sacoお姉さまと

打ち合わせしてたらしく(2人でごちそうしようと)・・

今日の日にちだって、私に合わせてだったし

肉だって、私が肉にくって言うてたからだし・・

なのに、プレゼントもらったり、ごちそうしてもらったり・・

してもらうばっかりで、何にも返せてない(>_<)ゴメンネ

ありがとうございます


今年最後の忘年会ランチ

ぐんちゃん。お姉さまの不参加が残念だったけど

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、大満足(*^▽^*)


また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそー(≧▽≦)

蓮華さんのブログいつも明るくて楽しい話が多いのので、私も元気もらえて更新楽しみにしてます!

またお邪魔します♪

No title

いいなぁ…オフ会の話をみんなのブログで
読む度に、ちょっと羨ましくなります。
私の所みたいな田舎では、なかなか出会いも
ないですしねぇ…

でも、たまたま知り合った人が、
実は同じ先生に診てもらってて、
その人とは通院の時に会ったりします。
なぜか最初っから盛り上がるんですよね~♪
やっぱり仲間意識があるからでしょうか?

こんばんは

今日はオフ会だったのですね。
いつもながら美味しそう。楽しそう。
ブログでは繋がっているけど、
やっぱり実際に会えたらスゴく嬉しいですよね。
憧れるなぁ~。
楽しいブログをありがとう。

行きたかったなぁ~(>_<)

ティナちゃんや、蓮華ちゃん、そしてsaco ちゃんと、年内最後の定例会兼忘年会に参加することが出来ずに、ドタキャンしちゃってごめんね~m(__)m


私も、楽しみにしていたんだけどちょっと家の方でゴタゴタがあってね~行けなくなったんだよね…。

みんなに会いたかったし、ステーキも食べたかったけど、胃が痛くて本当に申し訳なかったです。

ティナちゃんからのプレゼントのリースも見たかったなぁ…(>_<)

また、写メで送って見せてね~。

ティナちゃんは、ハイセンスだから、きっと素敵なリースだったんだろうなぁ~。

saco ちゃんにも会いたかったし、本当に今日は残念だったよぉ~(>_<)

また、懲りずに次回は、落ち着いていたら是非とも参加したいので、お誘いくださいね~。

みんな、来年は今年よりもっともっと良い年になればいいね~。

ティナちゃんのブログのステーキを見てヨダレが出そうになりました~。

お茶も行ったんだ!?
3時間も粘るとはすごいよね~。ケーキも美味しそうだったなぁ。

早くゴタゴタがおさまり、出席出来る日を楽しみにしていまぁーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそう♡
イッパイ食べて楽しくおしゃべりして
大満足な一日でしたね!
そーなんだ、まだ4ヶ月・・・
そういう絆って会った回数や年月とはまた別物ですよね。
素敵な出会いでしたね。
来年もオフ会の報告楽しみにしていますね♡

No title

楽しそうなのが
伝わってきます^^

こうして仲間と出会え
勇気付けられ・元気を貰い
時に笑い語り合う時間は
心も身体も元気になれると思います。

次回はぐんお姉さまも出席して
全員ではしゃげるといいね(#^.^#)

みなさんの心遣いに感謝して
また日々頑張りましょうか^^

Re: タイトルなし

youさま

楽しんでもらえて元気を分けられているのなら
私もうれしいです。
そんな、たいした記事でもないのに
訪問してコメント頂けることが
私の活力です。
また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

Re: No title

みっちぃさま

確かに、関東や関西に住んでいる方が
出会える確率は多いですよね。
でも、元気でいれば、いつかは会える。
そういう目標みたいなものを持って
頑張るのもいいかな~って思ってます。
私は、全国、飛び回りたい・・
そう思ってます(´・ω・`)目標は大きく(笑)

同じ主治医っていいじゃないですか(*^▽^*)
そういう偶然の方がすごいですよ~

ブログする前の前院では・・
主治医が同じってことは
同じ病気、しかも、曜日も時間もほぼ同じ
顔ぶれだから、話しかけて仲良くなることも
ありました。




>
> でも、たまたま知り合った人が、
> 実は同じ先生に診てもらってて、
> その人とは通院の時に会ったりします。
> なぜか最初っから盛り上がるんですよね~♪
> やっぱり仲間意識があるからでしょうか?

Re: こんばんは

あきさま

断言も約束も今はまだ、できないけど
あきさんに会いに行きたいと考えてるからね。

昨日のオフ会でも、あきさんの話になって
「私が会いに行こうと思ってるの」って
話してたとこだよ。

頑張るから。。応援しててね(*^▽^*)

Re: 行きたかったなぁ~(>_<)

ぐんちゃん。さま

気にしないで~
体調はどう?
私たち、乳がん患者のとって
ストレスが一番の大敵だから
1日でも早く
ストレスの原因が消滅してくれることを
願ってるからね。

でも、お姉さまには
ご主人、お子様、ご両親がついてる。
やっぱり、家族の絆ってすごいよ。
負けないで!!

来年は笑顔を見せてね。
大切な人が傷ついてる姿は見たくありません。。
大切だから、幸せでいてほしい。そう思います。

何かあれば、いつでも、飛んでいくからね。。
わがままで、生意気な妹だけど(笑)頼ってね。。

Re: No title

リラぱんださま

美味しいものを食べて
いっぱいおしゃべりする
これが、何よりもストレス発散ですよ(*^▽^*)

来年もこの調子で元気に参りまぁす\(^o^)/

Re: No title

デコマルさま

楽しいの伝わってますか??(笑)
私、文才ないので自己満足で書いてるようなものなので
ちゃんと伝わってるのかな?っていつも思うんです。

今年はブログを始めていろんな方と
こうして情報交換したり
実際に会って食事したりして
楽しく過ごせました。

来年も楽しく行きます\(^o^)/
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事