スポンサーサイト


頼むから・・頑張ってくれよ~

~2013.12.1~

今日から12月

明日から仕事復帰

と言うわけで、久しぶりに

明日はお弁当でも持っていくか~


昨日までの頭痛も治り

身体も随分と楽になっていた。

よ~し

12月は何かと忙しいから

早め早めにやることやんないとね(ゝω・´★)


お弁当の材料を求めて、いざスーパーへ

自転車で、2分。


野菜も買ったし、お肉も買ったし

ついでに、おやつも(;^ω^)

あっ!!ケーキも(*^▽^*)

 birthday


買い物から帰って、取り敢えず休憩。


1つやったら休憩・・これは仕方のないこと・・

身体がしんどいからね。


さてさて、明日は雑誌や衣類のゴミ出しの日。

片付けますか・・と掃除をしだした・・・


たかだか、部屋を2往復しただけで

息切れ・・めまい・・

座り込んでしまった。


ありえないだろ!!そこまで弱るか!!


確かに、下向いたり、横向いたりしながら歩けば

目がついていけないのか、目が回る。

買い物だって、カート押しながらであっても

キョロキョロすれば、目が回る。


わかってますよ。だからゆっくりやってんじゃん。

1つ終わったら休憩しながら・・


なのに、息切れして、座り込むってなんだよ( ̄ー ̄)


年賀状だって作んなきゃいけないし・・

明日のゴミ出し・・

明日のお弁当の準備だってしたいのに・・・


頼むから・・頑張ってくれよ~


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師走ですね

蓮華ちゃん、こんばんわ(^ω^)
わかる!わかるよぅ〜!
私も実家の両親を買い物に連れてっただけでその日はもう電池切れしてしまうし。
健康な時の1/5くらいしか動けないかも☆
蓮華ちゃんは退院したてということでもあるし、無理しすぎないで下さいね。
ケーキは食べれましたか?
まずは蓮華ちゃんがちゃんと食べれるようになったのなら安心です(^-^)

いけませんよ〜(笑)
頑張りたい気持ちはよ〜く分かりますが、無理のラインは毎月、毎週、毎日それなりに変わるんだから。
(これがほとんど変わらない人が健康な人ってことなのかもね)

いずれにせよ、
いい時はいいなりに、悪い時は悪いなりにね ( ̄▽ ̄)

では、
お互い、明日の週始めのお仕事頑張りましょうze ☆

Re: 師走ですね

リラぱんださま

そうなんです。
今じゃほとんど動けません(>_<)
くやしくてくやしくて(;_;)
明日から仕事するから(帰ってきたらクタクタで)
もっと時間が無くなってしまうでしょ?
だから、今日、少しでもやっておきたかったんです。
ケーキ2個も食べました(笑)
心配してもらってばっかりで・・
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

へ~じさま

分かってるんです・・分かってるんですけど・・
ついつい、いろんなことやりたくなるんです(´・ω・`)
体調がいいと錯覚して( ̄▽ ̄)こりないんです。。
でも、無理はしてません。
というより、身体が動きません(;_;)

また、明日から1週間、頑張っていきましょう\(^o^)/

こんばんは

明日から仕事なのですね。
それだけで十分大変なことをこなしていますよ、蓮華ちゃんは。
ケーキ食べれた?
徐々にケーキの力が効いてきますよ(^ω^)

辛いですよね…

私も 科学療法しているとき、息切れ めまい 痛い怠いと凄くキツくて…。
嘔吐する事なく、家事はやってたので、副作用軽いのかな?と思ってました(-""-;)
じわじわとくる方だったようです…f(^_^;)

蓮華さん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。同じ歳だったんだ~とちょっと嬉しかったです(*^^*)

私も術前科学療法の後、38才の誕生日2週間前に手術でした。

またお邪魔しますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢字間違えてました。
科学療法じゃなく化学療法ですね。
失礼しました。

頑張ってるじゃないですか!

ゆっくりやりましょう!
ゆっくりのんびり復活しましょう!

No title

こんにちは
無理しないでね。
何かしようと思っても、体がついていかないのですね
ケモからは、だいぶたっているのにね
私もそんなときが合ったよ。お大事にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 辛いですよね…

youさま

コメントありがとうございます。

同じ年なんですね~仲良くしてください(*^▽^*)
漢字なんて気にしないでください。
変換が上手くいってないだけで、ちゃんと伝わりますから。。

また、遊びに来てください(^^♪

Re: こんばんは

あきさま

ケーキ2個食べたの(笑)
ケーキに力かな・・元気になってますよ。

仕事行ったの・・でも・・・
続きは今日のブログで(>_<)イタイ

Re: タイトルなし

Shihoさま

負けず嫌いというかなんというか(;^ω^)
勘違いともいうか・・・
健康じゃないって分かってるんだけど・・
座ってると忘れるんですよね。しんどくないからなのか。
で、後悔する。抗がん剤1年半もやってて
こりません。。

Re: No title

ティナクロさま

ホントに体がついてきません(>_<)
副作用が抜けるのに時間がかかるようになってます。
でも、その薬も最後なので、少しずつでいいから
身体が楽になっていけば良いなと思ってます。

Re:

カギコメさま

初コメありがとうございます。
そしていつも拝見くださってるということで
ありがとうございます。

カギコメなのでReコメをどうするか(返すところが分からず)
悩んだのですが
一先ず、ここで返信いたします。

負けません(*^▽^*)応援してください。。
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
