

免疫力アップの食事会

昨夜は職場(課内)での食事会でした

場所は・・・

天王寺にある

宮崎県 塚田農場 あべのハルカス店

口内炎も治りはしなかったけれど

軟膏のおかげで、痛みは治まり

美味しく食べることができた。


 季節の野菜盛り、むねみのたたき葱まみれ

手前にある生野菜は秘伝の味噌をつけて食べるんです。

この味噌が美味しくて(*^▽^*)

お土産に1人1つずつ秘伝の味噌を頂きました。

奥がとりむねのタタキで葱と一緒に食べます。

 海苔のりアボカド

アボカドの上に海苔の佃煮

アボカドが見えませんが・・・(;^ω^)

 じっとこ焼き

九州出身の私には懐かしい美味しさで

 宮崎なめろう

韓国海苔でなめろうを巻いて

韓国海苔だからこれまた美味しい


追加で・・とりもものたたき、酢もつを頼んで

写真撮るのを忘れ(;^ω^)

 じっとこスープの濃厚水炊き

スープが美味しい

〆にラーメンで。。


おなか一杯に食べてきました。

お酒も少々(*^▽^*)みんなのを、一口ずつ頂いて・・

美味しかった。


これで、予定通り、治療ができるはず。

廃人生活前にしっかり、体力もつけたことだし\(^o^)/


癌をやっつけます( ̄ー ̄)



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今回も美味しそうな食べ物がたくさんですね。
楽しい時間を過ごせて良かったです。
調子はどぉですか?
明日は病院かな?
白血球が上がってますように☆

No title

あきさま

いつも気にかけて頂き
ありがとうございます。
明日は白血球を上げに病院へ行ってきます。

久しぶりに、お酒もいただきました(なめる程度ですが)
そのせいなのか・・本日、1日、寝てました。
身体はそれだけ弱っているみたいですね(;_;)

抗がん剤を卒業するときまで、お酒は控えた方が
よさそうですね(笑)

抗がん剤から卒業できることを信じて頑張ります。。
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
