

またまた抗がん剤・・延期

~2013.10.30~

採血の結果は・・・

白血球・・2390(10/22)だったのが 2620

好中球・・830(10/22)だったのが 980


ノイトロジン皮下注射の成果見られず・・

先生も一時的なものとは言ってあったので

やっぱりそんなに期待できるもんでもないんだと実感。


今回はなんとしてでも抗がん剤の点滴はしたかったが

先生の判断はムリだということで延期になった。


じゃあ・・・いつなのよ~??


実は・・・

本当なら先週やってるはずの抗がん剤

その予定で11/9(土)に課内で食事に行く予定だった。

それが、先週、抗がん剤出来ずに退院して

今日、入院で明日(10/31)抗がん剤点滴に変更になった。

その為、食事会を11/16(土)に

みんなの予定も変更してもらっていた。


そういうわけで、来週に抗がん剤はしたくない。

これ以上の変更はできないから・・・

またまた、先生にわがまま言いました<(_ _)>スミマセン


私 「実は会社の人たちと約束があって

元々、9日だったのを16日に変更してもらってたんです」

先生 『16日だったら何とか大丈夫じゃないの?』

私 「何とかは大丈夫なんですが・・できたら避けたいんです。

それで・・・可能かどうかなんですが・・・

11/21まで延ばすことってできませんか?」

先生 『そうだね。年内で今の抗がん剤ができるのは

あと、1回だから、いっその事、そこまで延ばそうか』


ということで(*^▽^*)

11/20に再入院、翌日、抗がん剤の点滴と決まりました。

その前に1度採血があるので通院ですが

さすがに、白血球も上がるだろうと、先生も言ってました。


本日、入院の予定だったので

またまた、ぐんちゃん。姉さまが付き添ってくれてたんです。

なのに・・・入院できず・・・

せっかく来てもらったのに・・・ごめんなさい<(_ _)>


インフルエンザが流行る季節

先生にインフルエンザの予防接種の許可(休薬中になったので)を

もらって帰ってきたので

毎年、射ちに行ってる内科(病気のこと知ってるところ)に

インフルエンザの予防接種に行ってきました。



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

複雑な心境…。

蓮華ちゃん、今日は、おはよーから始まり、すぐに、バイバイ( ´∀`)/~~だったね…。

ドクターの指示には従わないとアカンけど、何回も出鼻をくじかれ…なんかしなくても良くなった嬉しさと、焦りとで複雑な気持ちだよね。

でも、まぁ~急がないとダメなら先生も何とかしたでしょうし…次の入院まで、まさに明るく楽しく生きる♪ってことで、い~んじゃないかぃ^_^;

インフルエンザの予防接種もできたことだし…うん、まぁ仕方がないし、良しとしよう(*^^*)

お疲れ様でした。
残念(>_<)
仕方ないのかもしれないけど、
なんだかスッキリしないね。
点滴の予定はだいぶズレちゃったけど、
お楽しみの予定は変更なしだから
仕事もがんばれますね。
心置きなく治療ができるように
楽しんできてね。

No title

今晩は
延期になってしまったんだ~
それほど、きついお薬をしているのですね。
明日からお仕事ですね。無理しないでね。
オフ会も蓮華ちゃんに合わせて、11月の前半が
いいかな。お大事に

Re: 複雑な心境…。

ぐんちゃん。さま

複雑な心境…。ホントに。

良いんだか、悪いんだか・・・

私は自分のことだから未だしも・・

お姉さまは「なにしにきたん?」て感じですよね(;^ω^)ゴメンネ。

次の入院までenjoyします\(^o^)/

Re: タイトルなし

あきさま

ホント、なんだかな~

良いのか、悪いのか・・・

延期になった分、楽しみます(*^▽^*)

Re: No title

ティナクロさま

先週に引き続き、延期です(>_<)

なかなか自力では白血球、上がりませんね。

先生にもしばらくはお仕事を

頑張ってと言われました(笑)

いつもオフ会、私に合わせてもらって

すみません<(_ _)>

10日(日)も実は予定がありまして・・

それ以外の日祝でしたら・・・

どこでも大丈夫です。(;^ω^)ホントすみません。。

わがままな妹でごめんなさい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか、予定通りにはいかないんですね〜(;_;)

わたしのドクターはインフル?ダメダメ!!って一刀両断でした(゜´Д`゜)



これからの季節、いろんな病気が流行りますね。
気をつけましょうね!

11/21に投与できるよますように!!!!

Re: Re: No title

shihoさま

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なかなか順調にはいきません。
インフルエンザの予防接種は
本来できないみたいですね。
私は抗がん剤が出来ずに
2週間の間が空いたからOKが出ました。

これから寒さが増していきますが
お互いに気を付けましょう。

プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
