

薬が効いていたからこそ今の症状なのか!?

ご訪問ありがとうございます

昨日は、勿体ぶったように終わってしまって

ごめんなさい


CT検査の結果です


前回のCT検査は去年の10月でした

それと比べると・・というか比べる話ではなかった


①左右の肺・・増悪

10月頃までは数ミリほどのが沢山でした

それが3㎝?くらいに大きくなっていて

3~4個?もっと?

唖然となって・・数えてませんが、ゴロゴロしてました(>_<)


②胸骨・・増悪

広がってる(1月に骨シンチしたばかり)


③肝臓転移・・再転移!?

去年の4月にも転移してたけれど

その後、消えてたんです

今の病院に転院する前に・・

あの、カルボプラチンのお蔭で・・

だから今の主治医からしてみれば出現したことになります

しかし・・

これも4㎝ほどの大きさです


④左鎖骨上窩リンパ節の腫大

もちろん前回は無かったもの


進行してるというか・・ただただビックリで・・

でも・・病院では

頑張りましたよ

何度も泣きそうになりながら


私 「でも、死にませんよね(笑顔)?」

先生 『まだ、薬はあるからね・・』

って、少なくなってきてるし・・・


1年ほど使ってたハーセプチンを一旦、止めることになりました



予定では・・

タイケルブ+ゼローダの内服薬になりそうです

ゾメタは継続です


一旦、楽にはなりそう

髪の毛も生えます


そして・・

始めてみようと思ってる治療があります

先日のコメントでもありましたが

ハイパーサーミアをやろうと思ってます

主治医とも相談しました

コメントの一言で背中を押してもらったように思います

ありがとうございました


~お知らせ~

ブログ村のランキング

がん闘病記(現在進行形)から外しました

これ以上の進行は無いと信じたいので!!


プロフィールに今までの(2012年の告知から現在までの)

治療と進行状況を

記載してます(PC以外では見れません)

写真はまた今度!!



~今、想う事~

こんなにきつい薬をしても

なぜ?治らない?消えないの?

そんな風に思ってたけど・・・


薬をしてたから

ここまで抑えられてた?

無治療とは比べることができないから分からないけど

薬が効いてたからこそ今があるのかもしれません

そしてこれからも・・・


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

CT検査だよ

~2014.2.25~

ご訪問ありがとうございます


本日はドキドキのCT検査です

いつからドキドキしてるよ(笑)


全部消えてなくなってればいいのに~

それで、楽な薬になって

髪も生えてきて

毎日が楽しい

そんな風にならないかな??


結果の前に

お腹も空いたしコーヒーも飲みたいので

病院の中の喫茶店で


 モーニングセットです

パンがでかい(;・ω・)残したよ(笑)


いよいよ


ここまで診察の前に書いてました


結果は・・

ごめんなさい

ちょっと今は、書けません

落ち着いたら

プロフィールも含め

更新します


今は、ごめんなさい



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


春財布の補足です

~2014.2.24~

ご訪問ありがとうございます


2日も3日も寝込んでると

ビックリします

皆様のblogへ遊びにいくと

読んでない記事が3つくらい

あっと言う間にたまってます

追い付くのが大変です(笑)



寝込んでた間に

頼んでいたものが届いてました


 財布を新しく購入した話は前にしてるので

今回はお札の話を詳しく載せます


実は・・『sacoのとまどい乳がん日記』のsacoちゃんも

新しく買ったそうで続きが間に合わなかった(;・ω・)ごめんね


『お札の元』

こう言うものがあるんだそうです


 100万の束に見えちゃいますよね 

 実は1枚だけが本物

これを新品の財布のなかに入れて

しばらく(9日間)見えない、静かなところで覚えさせます


その間、触ってはいけません


そして、開運日に使い始めるんだそうです


面白いものがあるよね


別に新聞やチラシなどの半紙でもいいんですって

同じ大きさに切って作ってください


財布に束の厚さを覚えさせるためだから

なんでも良いってことです


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




ウィークリー6回目の副作用

ご訪問ありがとうございます

近々、プロフィールの変更を考えてます

写真もね(ゝω・´★)


ウィークリーのパクリタキセルが

6回終わったところですが

やっぱり副作用はきついです


毎回、違う副作用で困ってます

今回は投薬日からすでに

フラフラで眠剤なしで眠れるけれど

食欲なし・・

しかも胃酸が逆流してて気持ち悪い

ますます、食欲なし・・

お腹が減ったような気がするから

作るけど・・

作ってる最中からムカムカ・・

食べる気がなくなります


胃薬飲んでますよ


もぅしばらくの辛抱ですね


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



心が暖まる話~タクシードライバーさん~

病院から帰ってきて

少し横になって休んでたら

よっぽど眠かったのか爆睡してました(笑)


最近、通院時、出勤時(遅刻していくとき)

タクシーを利用してます


15分歩くのがしんどくて・・

無理して歩くことないと

甘やかしてます(^-^ゞ


自分の家から乗るときは

決まったタクシー会社

ドライバーさんたちも

ずいぶん顔見知りになって

『今日は今から仕事なの?』

とか

久しぶりに私を乗せたドライバーさんで

行き先が病院だと

『仕事は辞めたの?』

なんて、声をかけてくれます


それから他愛もない話をして

送り届けてくれます


病院から帰るときは

病院の正面玄関にタクシーが並んでるので

選ぶことは出来ないのだけど

今日のドライバーさん

一度、乗ったことが有るような?無いような?

まぁいいか~

行き先を告げて

私はうとうと・・


ドライバーさん 『もぅすぐ着きますよ~』

私は慌てて起きて、辺りを見渡せば

ずいぶん近くまで着てた

大体の場所しか言ってないのに??


ドライバーさん 『今日はずいぶん辛そうだね?

だから声をかけづらかったよ』

やっぱり!!

私 「1度、送ってもらってますよね?」

ドライバーさん 『はい。歩けますか?フラフラしませんか?』

そうやって、無事、マンションの下で降ろしてもらいました


覚えててもらえて

すごく嬉しかった

しんどいときに、道案内

意外と辛いもんね


でも、偶然なのに

すごい


別のドライバーさんではこんなことも・・


退院の時で荷物が多くて・・

キャリーケース押してマンションまで歩き

マンションの鍵を開けるまで

停車して見ててくれたドライバーさんも居ました


ありがたいですよ~


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

単独パクリタキセル

~2014.2.20~

ご訪問ありがとうございます

本日、通院日でした


主治医の先生

学会のため不在

のはずが・・


先生 『まだ、居ました(笑)』

私 「聞きました(笑)」

診察室に入る前、ケモ室で

看護師さんに

『朝、ちらっと先生に会えるかもよ~』

と、聞いてたんです


診察してもらえるとは思ってなかったから

来週の検査の時に言おうと思ってたこと


息苦しいこと

肋骨なのか肺なのか

痛いこと

伝えました


先生も検査してみないとわからないので

取りあえずはこのまま


看護師さんたちとも相談したけど

痛い、きつい、眠れない

精神的にもよくない、変なこと考えるようになる

だから、医療用麻薬でも

上手に使うようにしてみては?


どちらにせよ

来週のCTの結果次第かな~


そんなことを話して

パクリか始まった

???ん???

苦しい・・

どう言えばいいか分からない

苦しい・・やっぱりパクリだ~

嫌いなんだよ(笑)

眠りに入る寸前

呼吸が変わる


大きく呼吸をすると

肺が広がるからか痛くなるので

起きてるときは細かく吸ったり吐いたり

するんだけど

眠りに入る時は無意識だから

大きな呼吸に変わるみたいで

痛くて目が覚めた


その場でボルタレン座薬を処方してもらい

痛みは治まった

痛みがないと今度は眠気

しばらく眠って帰ってきました


今日は疲れました( ̄▽ ̄;)


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

頭も心も不安でいっぱい

~2014.2.18~

ご訪問ありがとうございます


私のネガティブモードの原因が

分かりました~


25日に待ってる

CTの検査のせいじゃないかと・・


1つでも消えてて欲しい

最悪、現状維持で

そぅ思ってるのに


痛かったり、息苦しかったり・・


しかも・・

最近みる夢が・・

今そのもの

入院中のベッドの上や

激しい運動はできないから・・と

見学・・

一緒に走り回りたい・・

そんな夢


少し前までは

元気な自分で

ハイヒール履いて

カツカツカツっと歩いてる夢だったのに・・


だからなのか

何か欲しいとかじゃなく

お洒落してショッピングや

これかわいいね~とか

美味しそう~とか言いながら

街中を歩きたい


オフ会だ~飲み会だ~って

行ってるけど

ほとんど・・嫌々、全て

私の体調に合わせてもらってる


体調が良いとき・・

月に何日ある?

ここ3ヶ月くらいは

遊びたいために休薬のお願いしてる


自分の身体なのに

思うようにならないことが

悔しくてたまらない


そぅやって

下りモード全開


25日のCT検査が終わるまでは

ウジウジ??

え~マジか?


そんな風に言うてる間に

25日はやって来る

そぅそぅ

明後日は単独パクリです

また、寝込むし(笑)


あっと言う間ですね~



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

痛いプラス息苦しい

~2014.2.17~

ご訪問ありがとうございます


胸骨なのか肺なのか

肋骨なのか背中なのか


どこだか分からないけど

痛い

しかも息苦しい

苦しくて目が覚める


くしゃみも呼吸も痛い


どぅなってんの??


痛み止も

朝、昼、晩の服用プラス頓服で

薬が切れないようにしてるのに?


激痛ではない

でも、嫌な痛さ

鈍いような・・はっきりしないような・・


どぅしたい?


息苦しく感じるのもそのせい?

ドーンとした重さがある


いったいどぅしちゃったの?

元気だった頃の身体がほしい・・

痛いのもしんどいのも

もぅいいよ~


こんな内容でごめんなさい・・

浮き沈みが激しくなってます(泣)




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

胸骨の痛みを緩和して寝る方法

~2014.2.14~

ご訪問ありがとうございます

今のところまだ元気なので

更新してます


スクロールが気持ち悪くなるので

ゆっくり書いてます


窓の外を見てビックリ

屋根に雪が積もってます

雪も降ってます

寒そう

私はヌクヌクしたお部屋で

お布団のなかにいます(笑)


前回のパージェタ、ハーセプ、パクリのときは

一睡も出来なかったけれど

昨日はよく眠れました


ここ2日ほど

胸骨が痛くて、痛み止が効くまで

横になれなかったんですが・・


昨日、ケモ室の看護師さんと話してて

良いこと教えてもらいました


まず、想像してみてください

病院のベッドを

リクライニング式なので

頭が上がりますね

その姿勢だと、重力がかからず

痛くないんです


そこで、普通のベッドで

頭を高くするには・・

毛布や枕を使って高くしては??

と言うことになったんです


正解です

痛くなく横になれます

多少はね

そりゃ痛いけど・・

ずいぶん緩和されていい感じです


今は、毛布を寄せ集めて高くしただけなので

大きめのクッションを

インターネット注文しました


このまま調子よく過ごせると良いなぁ~

あっ!!

調子がいいからと言っても

今週は仕事はお休みしますよ~




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

単独パクリにゾメタをプラスで

~2014.2.13~

ご訪問いただきありがとうございます


身体が限界にきてる?

夜が痛い

寝るとき

とんでもなく痛い

この2日仰向けがヤバイ

胸骨が本気で痛い

遊びすぎた



最近、寝るとき

「先生助けて~痛いよ~」と叫んでます


毎週のパクリタキセル

頑張ってるのかな~


痛み止で誤魔化してるよね?


そんなこと考えながら

病院へ行きました



私 「先生、ゾメタできたらお願いします

痛いです」

先生 『3週間に1回か、4週間に1回なので

ちょうど3週間空いてるので、薬があるかどうか聞いてみますね』


そういって確認してもらい

ゾメタも点滴することになりました


パクリが効かないのならゾメタに頑張ってもらうしか

この痛みを止める方法が分かりません


今月、25日にCTの検査をすることに決まりました


ただ・・・・心配事が・・・


今日の採血で腫瘍マーカーも調べてあって

点滴後、結果を聞くため再度診察室へ

CA15-3・・基準値 30以下

先月・・191それが

今回・・337.7


先生は

『これだけで悪くなってるとは決めつけられないよ。

腫瘍マーカーはあくまでも目安だから・・CT検査の結果、

良くなってることだってあるからね』


勿論、分かってます


でもね・・せめて、現状維持であってほしい

そう思って頑張ってるのに・・


大きくなってるのだけは・・絶対に嫌だ!!

やっぱり、気になります


検査結果が悪いと

いつも思ってしまいます


私は好きなことやり過ぎて

もう少し我慢しなさいってことなのかと・・


えええ~

副作用に耐えてんじゃん

好きなことっていうても

限度があるから、何でもできるわけじゃないし・・

仕事だって、身体を動かすことだって

我慢、我慢、我慢

でっかい がん というストレスだってかかえてるのに・・


贅沢してもいいじゃないか~~


また、しばらくお休みすると思います

コメント返せないと思います<(_ _)>ごめんさない


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

春財布(張る財布)いつ買う?

~2014.2.12~

先日のオフ会で

春財布の話になって・・

4月ごろ~頑張ってる自分に

財布を新しくしたいな~と

思っていたところ・・


ぐんちゃん。に

年末に買っておいて

新年に使い出すんだよ

と言われ・・


ええ~~そぅだったの~?


しかも、使う前に

お札をたくさん入れて覚えさせる


って・・そんな・・お金・・ないし・・


色々調べました


購入、使い始めの時期はいつからいつまで・・

1月は新春、2月の立春、3月の春分の日と続い て、

本格的に暖かくなって実質的に春を感じる4月

5月初めの立夏前までが春財布の時期といってよい


しかも・・今年は午年

馬九行久で、万事うまくいき、お金が貯まる 開運年


開運日も色々で

大安、虎の日など・・


結局・・

自分がピンと 来る「開運日に購入して

開運日に使い始める」こと


と、言うわけで


治療をして仕事もしてる私としては

3月8日に使い始めたい

年に4、5日しかないという

特別な開運日


使う前にも色々あって・・

お札をたくさん入れて覚えさせる

本物じゃなくても良いみたいで

一番上に本物があればね(ゝω・´★)



逆算すると

2月の後半には購入してないといけない

もちろん、開運日に・・


明日と来週の木曜日に単独パクリが始まり

金曜日、土曜日に寝込む予定(笑)

月曜から仕事に行くとすると・・


今日が虎の日


買っちゃいました~

ブランド名は

ひ・み・つ


しかし

無茶したかな~

この1週間

仕事も遊びも買い物も・・って

身体がヤバイです


後悔したくないから・・

動けるときに、やりたいことやって

楽しく過ごして

そぅ思ってて



病気になってなかったら

また、今度でいいか~って

絶対、なってる


また、今度・・そんな先のことはわからない

これでも1度は

死の準備期間だと言われたこともあります


今、元気でいることに感謝して

そして

これからも頑張って

自分自身、応援する気持ちも込めて


好きなことたくさんしますよ


明日は単独パクリ

頑張ります


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

女子会in城崎(日帰り)

~2014.2.11~

ご訪問ありがとうございます


会社の女の子たちと女子会

ホントはね

1泊でね

温泉に入って~

食べて~

って行きたかったんだけど

私が治療と療養で平日に休むから

土日の連休が出来なくて( ̄∇ ̄*)ゞ

日帰りにしました


かにカニエクスプレス

カニ尽くし

温泉付きプラン

 全体  

 お肉焼いてます

 カニ鍋

 プリプリ

 雑炊

カニを思う存分、堪能したあと

大浴場へ

会社の女の子たちは知ってるし

周は知らないお客さん


休薬しまくってるので

うっすら産毛が生えてます


よって、どぅどぅと

ウィッグ外して

お風呂へgo(笑)一応、タオルを巻いてね(ゝω・´★)


帰りは流石に痛み止も切れて

あちこち痛みだして

背中をさすってもらったり

マッサージしてもらったりしながら

帰ってきました


ちょっとした小旅行

もちろん、元気なわけじゃないから疲れもしたけど

楽しかったよ


こう言う楽しみがあるから頑張れるし

頑張ろうと思うことができる


明後日、木曜日からパクリ頑張るね


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

余裕ぶっこいて出勤したら~残業する事態に・・

寝坊して

余裕ぶっこいて

「お昼前に出社しまぁす」って

電話入れて

出勤したら・・


1名・・インフルで午後から早退


でもって

水曜日の午前中に送信しなきゃいけないデータがあって


それ作んなきゃいけないけど

まさか・・インフルとか思わないから

余裕ぶっこいていたよ


元々、私が作ったExcel sheet

病気になって休職するときに

誰でも簡単に出来るようにと作り直したが


まぁ久しぶりすぎて忘れてるし

関数の検索値がずれてるし・・

修正かけてやってるけど

他にも仕事、やりながらだし・・


これってヤバイよね~

残業しないと・・


そぅ思ってやってんのに

夕方・・上司ときたら

『送信できる?』

出来るか

私 「全く出来てない、水曜の午前中なのはわかってやってるけど」

上司 『それなら良いよ~』


嫌々・・分かってないでしょ~

毎月やってりゃ

サクサクってできるデータですよ


でもね・・

2年前に作って、2ヶ月前に1度やった以来

しかも 午後から出社したんです


そんな簡単に出来るか


これで水曜日はなにがなんでも

インフル以外は出社しなきゃ

ならなくなった


他にできる人が居ないのと

会議の基となるデータなので

休めなくなりました


余裕ぶっこいて出勤したのに

結局、1時間半の残業に・・



ホントは

違うことをUPしたかったのに

仕事の話になってしまった


明日は女子会


元気をチャージしてきますね


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

寝坊しました( ̄∇ ̄*)ゞ

~2014.2.10~

ご訪問ありがとうございます

本日、寝坊いたしました(笑)


久しぶりに仕事に行って

6日連勤・・そりゃ疲れもでますわな(;・ω・)

午後から仕事、行ってきます


明日は女子会なのでね

きっちり仕事、してきますね

寝坊してるけど(笑)


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

オフ会&誕生日会

~2014.2.9~

ご訪問いただきありがとうございます

今日は

オフ会でした


メンバーは

ティナクロ日記のティナクロさん

sacoのとまどい乳がん日記のsacoさん

そして、しばらくぶりで

2月24日がhappy birthday

のぐんちゃん。


場所は・・

阪急百貨店にある

ダックみやざわさん

   スープ

 唐揚げ

 北京ダック

食べ方です

  





 あんかけ揚げ麺

 杏仁豆腐


本日、主役のぐんちゃん。

とっても喜んでもらえる誕生日会になって良かった

その模様は・・

ティナクロさんのblogか

sacoさんのblogかで見ることが出来るかな~(笑)


そして

ティータイム

 ケーキの大きさ分かりますか~?

残しました


今回もよく食べ、よくしゃべりました


ティナクロさんからは

香港のお土産



ありがとうございました



11日は会社の女の子で女子会です

今日のオフ会と11日の女子会のため

月曜から土曜まで

お仕事、頑張りましたよ

休薬もしました


また、木曜日からパクリ頑張ります


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

夜は身体が痛いし・・乾燥で脱皮

~2014.2.5~

今日もご訪問いただきありがとうございます

今日の大阪は雪がちらついてました



痛み止が切れるからか

夕方から夜にかけて

関節痛、筋肉痛がある

胴周りかな?胸周りかな?

骨だか筋だか・・

どこが痛いか分かりません


早く胸骨の痛みも治ってくんないかな~

骨も生まれ変わってるらしく

ガンが転移したことにより

再生しにくくなる

そこでゾメタが再生の助けをする役割だそうです


まだ、1度しか点滴はしてないので

効果はまだかな~


早く効いてほしい

少しでも良いから

痛み治まってほしい


それと

めちゃ乾燥してます

身体中

粉吹いてる・・と言うより

脱皮してる真っ白だよ(笑)


保湿してるけど・・

足りないのか・・?

痒みはありません



順調に仕事にも行ってます

今週の月曜日から仕事に行って

今日で3日目

3日もなれば元気な人?(笑)

普通に仕事が飛んできます(笑)






頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

1時間で疲れた~(笑)

~2014.2.3~

今日もご訪問いただきありがとうございます


今日は・・

仕事に行きました


しかし・・

何かやっては横になり・・

そんな生活を送ってた身体・・

上手いこといきません


仕事開始から1時間

「疲れた~」と

嘆いてました(笑)


そして・・

更に1時間毎に・・

「疲れた~」


来るな!!って

話ですよね

すみません


そんなこんなでも

定時まで頑張りましたよ

今週は元気に過ごせるような気がしてます



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

鼻の奥がツーン、口の中がカラカラ

~2014.2.2~

今日もご訪問いただきありがとうございます


抗がん剤点滴から3日が経ちました~

今回は用心に用心を重ねたからか

前回に比べると楽に過ごせてます


最近、新たな副作用なのか・・

鼻の奥がツーンとした感じがあります

ムズムズするなって

ティッシュでホジホジすると

血の固まりがボロっと出てきます

鼻血は出ないんですけどね

血の固まりがあるからなのか

ツーンとした感じで血の臭いがするような気がします


あと・・

口の中がカラカラです

相変わらず口の端はパックリ割れてます

パックリ割れは

ボルタレンの副作用なのですが

カラカラの乾燥は・・

パクリ??


口の中が乾燥してるから

鼻の中も乾燥しちゃってるのかな?


枕元にはお水を置いてます


明日は節分ですね~

1日早いけど

 ドラえもんの恵方巻

どら焼が入ってました



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
