

スマホの着メロが消えた!?

~2013.11.30~

実は昨日から調子が良くありません。

昨日も今日も頭痛がひどく

薬も効かず嘔吐してます。

なぜだかよくわかりません(;_;)



昨日、会社の上司から

『誕生日おめでとう』

の電話・・イヤイヤ、仕事の電話が

かかってきたんだけど・・


着信音が違う???

そう言えば

入院中も会社の人から電話があったけど

着信音が違ったきがする。


そして、会社からのメール、友達からのメールの着信音も

そして、母からの電話の着信音も

全てがリセットされてる??


なんで??


SDCard確認したら

取り込んだはずの、音楽が無くなってた


そんなことってあるの??


てことは、また、1曲いくらでダウンロードするの~

まじかよ~(  ̄▽ ̄)

SDCard壊れたの2回目だよ(´・ω・`)


体調がよくなってからダウンロードやってみよう。。



いつもありがとうございます<(_ _)>

頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

W誕生日

~2013.11.29~

本日、私、39歳の誕生日です\(^^)/

そして、乳ガンの手術から1年(1歳)たちました。


そうなんです。

昨年の今日

2012.11.29は人生初で、しかも、乳ガン(乳房切除)の

手術をしたのです。

忘れられない38歳の誕生日でした。


もちろん、このときは

こんなことになるなんて、これっぽっちも

思ってなくて・・


2013年には、完全復活だ~って

意気込んでました。


はい、まだblogもやってません。

だから、職場の人たち、友達から

複雑な心境のメールが送られてきてました。


『複雑だけど・・おめでとう。手術がんばれ』


ところが、今年2013年に入ってから

とんでもない方向へ・・


でもね、悪いことばっかりじゃなかったよ~

逆に、心から楽しめてます("⌒∇⌒")

元気なときより遊んでるし(;・ω・)


急展開な1年だったけど

無事にってことにはならないかもしれないけど

1年過ごせたな~って思います。


これからも、ずっと、W誕生日が迎えられるように

大切に大切に生きていきたいです。






いつも、ありがとうございます。

頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

入院も残り1日

明日、退院しまぁす\(^^)/

今回は吐き気止め

イメンドカプセルを3日間(午前中のみ)

ドンペリドンを数日、デカドロン1回(嫌いだから)

処方してもらって

随分と楽に過ごせました。

デカドロンはね~

飲みながら吐いちゃうので意味がなく(;・ω・)

先生に言ったら、そういう人も居るから

止めようか・・と言うことで

1回なんです。

ドンペリドン・・お酒みたいだね

って、看護師さんたちとも話したけど

これは、吐き気止めと言うより

消化を助ける薬らしい。

これも、途中で嫌だと言って飲まなくなりました。


わがままな患者でごめんなさいですm(._.)m


わがままし放題なのに看護師さんも助手さんも

みんな優しくて『なんでも言って』って

やってくれるから、ついつい甘えちゃった。


病棟が外科病棟ではなかったので

看護師さんたちも興味津々だったのかも(;・ω・)

入院が延期を繰り返したからもんだから

看護師さんたちも

どんな人が来るんだろぅって思ってたらしい(  ̄▽ ̄)ソッカ

しかも、よくしゃべるから、みんな私の病室で足止め( ̄▽ ̄;)

ホントにごめんなさいm(._.)m

そして、お世話になりました~

また、来年来まぁす(;・ω・)エ?



次は年明け早々の入院だけど、

次の薬は楽チンになる予定。



今日は『ティナクロ日記』のティナクロお姉さま

『sacoのとまどい乳がん日記』のsacoお姉さま

家族以上にお世話くださる

ぐんちゃん。お姉さまがお見舞いに来てくれました~


ホントに何度、お礼を言っても足りません。




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

なんだか採血が楽しみになってきた

~2013.11.26~

本日、入院7日目、抗がん剤、投与から6日目

関節痛は未だあって痛いけれど(ドセの副作用)

怠さは楽になったかな~

って、寝てるから分からない( ̄▽ ̄;)


それと、胸骨の痛みは無くなりました。

抗がん剤が入ると、痛くなくなるんだよね・・

気持ちの問題かな??安心感みたいな・・

くしゃみしたら、ズドンとした痛みがあったのに

今、くしゃみしても何ともないのよね~



最近、楽しみになってきた

採血の結果

白血球・・1870

好中球・・940

と、予想通りかな~

先生 『まだ、下がってる途中だから

もぅ少し下がると思います。

白血球はね、予想通りだから良いんだけどね・・』

???どぅした??先生??

先生 『マーカーがね・・ここの病院に来てから

上昇してるんだよね・・』

35.0(9月27日)⇒43.6⇒85.8(今日)

私 『お休みしたからですね・・』

先生 『出来なかったからね』


意外なところで凹んでしまった( ;∀;)


ダメダメ気を取り直して~(*´∇`*)


昨日の晩ごはん



酢飯に飽きたのでうどんです(;・ω・)

そして、お昼からは



普通食です。

( ・∇・)ワーイ  フライドチキンだ~


食べるって幸せ~~(*´∇`*)


単純なんですぅ~(  ̄▽ ̄)コワレタ



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

そろそろ起きなきゃね~

『お休みします』って、お休みしていたのに

たくさんのご訪問、ありがとうございました_(._.)_

アクセス数にビックリしました。


そろそろ起きなきゃね~

と、スマホを持って更新を始めたのは良いけれど

やはり、文字は辛い。


写真で誤魔化します(;・ω・)

病食≪ケモ食≫

  

ちらし寿司、おいなりさんほか

冷たいうどん、ソーメン

温かいうどん、にゅうめん

たこ焼き、お好み焼き

ゼリーやアイスクリームなどがあるらしい


昨晩からカレーが食べたくて

ケモ食お願いしてるけど、カレーが食べたいと

言っていたら、本日、お昼に

ハヤシがでました("⌒∇⌒")

カレーではないけど、嬉しかった~

食欲が出てきました。


あとは、関節痛、筋肉痛がとれ、

スマホのスクロールが出来るようになると

復活です\(^^)/



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

お休みします

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

晩ご飯を食べてからムカつきがあります。

嘔吐とまではいきませんが

光と文字が嫌になってきてます。

このまま、静かに副作用が治まるのを待ちたいと思います。

復活したら、楽しい記事アップしますので

それまでは、おやすみなさいo(__*)Zzz


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

cvポートから初の点滴

~2013.11.21~

本日、抗がん剤

TCH(ドセ+カルボ+ハーセプ)×2回目(全7回目で終了)

今年、最後の点滴です。

ドセタキセル・・1時間

カルボプラチン・・1時間

ハーセプチン・・30分


1ヶ月前(10月21日)に

CVポート留置の手術をして

今日まで1度も使ってないCVポート

初めて使います。


術後3日目の写真です





そして、本日、点滴前の写真です




傷は分かりますがポートが分かりません

針をさすと↓



あれ?

頑丈にやられて、ますます分かりません

(;・ω・)見比べるはずが・・


点滴外すと↓





ポートは見た感じでは分からないようです。

自分ではかなり、ポコっとしてるように

思うのですが・・


こんな感じで無事に点滴出来ました。

あとは・・これからやってくる副作用との闘いです

今回は吐き気止めの

イメンドカプセル飲んでるからね( ̄^ ̄)カカッテコイ



今日は 「sacoのとまどい乳がん日記」の

sacoさんが自分の診察を待ってる間に

病室へ顔をだしてくれました("⌒∇⌒")

また、しゃべりすぎて

sacoさんの診察時間を忘れてしまっていた(;・ω・)

ごめんね(  ̄▽ ̄)足止めしちゃった~



今日は抗がん剤も射ったことだし

おとなしくしてます("⌒∇⌒")



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

違った違ったよ~

本日、3つ目の記事です f(^_^;)


先日から骨転移してるのが増えたかと

心配してましたが・・

違ったよ~("⌒∇⌒")良かった~

ポコっとしてるのは肋骨の頭?

痩せてきたか何かで分かるようになったんじゃないか

と、先生。

痩せてはないから

最近、目立つようになったのではなく

私が気付いてなかっただけだな(;・ω・)

お騒がせしました。


痛いのは、胸骨に転移してるのが原因だけど

ポコっとしたのは違うということで

ホッとしました。


抗がん剤が始まれば痛みも治まります。

くしゃみしたり、咳したり、笑ったりしたら

痛いって、意外と辛い。

早く~痛いのとサヨナラしたい~


皆さまには大変、ご心配を

おかけしました m(._.)m




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今度は入院できました~

~2013.11.20~

延期延期となってましたが

入院しました("⌒∇⌒")


先ずは~採血の結果~

先週、13日(水)の採血では

白血球・・2590
好中球・・1010

だったのが

2日前、18日(月)にノイトロジンを注射した結果

本日(20日)

白血球・・7780
好中球・・5508

と、ビックリなぐらい上がりました(;・ω・)スゴイ

おかげで、入院できました("⌒∇⌒")

明日、抗がん剤の点滴を再開します。


入院できるのか心配だったけど

入院できますように と、祈ってました。

おかしな話です。

普通は 入院になりませんように って

祈るのに、私の場合は

入院できますようにだからね( ̄▽ ̄;)ナンダカナ


昨日の朝から腰が痛くて、痛くて・・

肩こり、首こりは当たり前だから

ついには、腰痛もかと思っていたら

ノイトロジンの副作用でした(  ̄▽ ̄)アハ


今日の入院も確実じゃなかったので

ぐんちゃん。お姉さまにも時間は伝えてなかったんだけど

飲み物、食べ物をたくさん買って来てくれました。

毎度まいど、ありがとうございます。


更新できるときはスマホで頑張ります。



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

入院できるのか!?

おはようございます。

延期延期となってましたが

今日はどうでしょうか?


先月の21日にCVポートの手術をして、

まる1ヶ月が過ぎました。

そうなんです。CVポートはまだ、1度も使ってません( ̄▽ ̄;)


入院になった場合

スマホで更新、頑張ります("⌒∇⌒")

では、病院へGo( ̄0 ̄)/


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

診察日以外での通院

本日、ノイトロジン皮下注射を射ってきました。

胸骨が痛いので

先生の診察で言おうと思ったら

あっ!診察日じゃないし

注射だけだった

なので、先生とは会わずに終了。


ノイトロジン皮下注射はケモ室で射ってもらいました。

看護師さんには、骨転移とは別に痛いところがあると

一応、伝えて帰ってきました。


水曜日に採血で入院予定だし、木曜日には

抗がん剤点滴やれるはずだから

また、その時に先生には話します。


注射を終えてそのまま仕事に行きました(*^▽^*)



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

免疫力アップの食事会

昨夜は職場(課内)での食事会でした

場所は・・・

天王寺にある

宮崎県 塚田農場 あべのハルカス店

口内炎も治りはしなかったけれど

軟膏のおかげで、痛みは治まり

美味しく食べることができた。


 季節の野菜盛り、むねみのたたき葱まみれ

手前にある生野菜は秘伝の味噌をつけて食べるんです。

この味噌が美味しくて(*^▽^*)

お土産に1人1つずつ秘伝の味噌を頂きました。

奥がとりむねのタタキで葱と一緒に食べます。

 海苔のりアボカド

アボカドの上に海苔の佃煮

アボカドが見えませんが・・・(;^ω^)

 じっとこ焼き

九州出身の私には懐かしい美味しさで

 宮崎なめろう

韓国海苔でなめろうを巻いて

韓国海苔だからこれまた美味しい


追加で・・とりもものたたき、酢もつを頼んで

写真撮るのを忘れ(;^ω^)

 じっとこスープの濃厚水炊き

スープが美味しい

〆にラーメンで。。


おなか一杯に食べてきました。

お酒も少々(*^▽^*)みんなのを、一口ずつ頂いて・・

美味しかった。


これで、予定通り、治療ができるはず。

廃人生活前にしっかり、体力もつけたことだし\(^o^)/


癌をやっつけます( ̄ー ̄)



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

まさかね・・気のせいだよね・・骨転移の増加なんて・・

カロナールが効きませんね~

痛いですよ(;_;)

ロキソニンは白血球が下がるから、

今はカロナール飲んでます。


大げさなタイトルになってますが(;^ω^)スミマセン

昨夜、気付いたんです。


胸骨が痛くて痛くて、どこが痛いのか

鏡で見て、手で触って・・・

そしたら・・・元々、骨転移してるところ(胸骨)とは

別のところが痛くて、ポコッと盛り上がってるんです。

胸骨の斜め上に・・・( ゚Д゚)マジか??


場所的には最初にしこりを見つけた辺り。

2度も手術をして、全摘してるので、その部分には

乳腺どころか脂肪もありません。

と言うことは、「骨」ってことなのかな?


いや、気のせいかもしれないので

あまり考えないようにしよう(*^▽^*)

と思っていても

痛くて痛くて、ついつい摩って触ってしまい

盛り上がったものが2個並んでポコポコっとしてるので

やはり気になります。


この所、遊びまわって免疫UPしてるはずなんだけど

私の場合、元気すぎるのかな~??

少しは落ち込めってことなのかな~??

明日も免疫UPの食事会なんだけど(;^ω^)アハハ


副作用は辛いし嫌だけど

癌が進行することを思えば、

何が何でも、来週は抗がん剤

お願いしますという気持ちです。




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

骨髄・・弱りすぎだよ~《後編》

先月初め(10/3)に抗がん剤の点滴

TCH(カルボプラチン+ドセタキセル+ハーセプチン)×1回目をして

3週間後(10/23)、白血球が上がらず

白血球・・2390 好中球・・830

さらに翌週(10/30)もあまり上がっておらず

白血球・・2620 好中球・・980

という結果で延期を繰り返し

おまけに(;^ω^)わがままを言って

来週まで延ばしてもらって・・

胸骨は痛み出したけど・・・

結果的には20日まで、延ばしていて良かったね

ということになった。

昨日(11/13)の結果は、白血球・・2590 好中球・・1010

前回より白血球が下がってる。

ロキソニンの影響かな( ̄▽ ̄)自爆したな。

でも、痛いんだよ~胸骨が・・・


まるっと1ヶ月、こんなに間を空けてしまって

癌の進行が心配(痛みが増してる)だけど、

白血球が上がらなければ治療(抗がん剤)はできない。

先生的には好中球が1400はないと治療はしたくないみたい。


骨髄抑制(副作用)で

白血球が下がったりめまいがしたり、最近、ひどいけど・・

口内炎ってめったに出来たことないんだよね~

でも・・不思議なことに、今みたいに休薬してるときに

口内炎が出来る( ̄▽ ̄)ナンデ?

ひどいやつは今回で2度目。

時差ですか~

先生も 『遅れて出るんだね』って言ってた。

昨日(11/13)現在、口内炎が3箇所

痛いです( ;∀;)

うがい薬と口の中用の軟膏を処方してもらいました。

食べることが大好きな私には

苦痛です(;_;)


骨髄ちゃん弱りすぎでしょ。。


胸骨が痛いんだよ~

来週、抗がん剤の点滴、出来ますように!!


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

骨髄・・弱りすぎだよ~《前編》

~2013.11.13~

本日、2週間ぶりの病院です

~採血~

ハズレでした( ;∀;)

大事な大事な血管なのに

またもや、手の甲に針を刺したままグリグリ

痛すぎるだろ~

何度、痛いと言うても

『もぅ少し、もぅ少しだから』

って、採血できてないじゃないか~

やり直せば良いのに~

看護師さん 『はい、採れました。これでいけるはずだから・・・

だぶん・・・確認してくるから

押さえたまま待っててくれる』

(@ ̄□ ̄@;)!!

なんだそれ~たぶんて~足りるの?????

足りないだろ~どう見ても・・・

看護師さん 『大丈夫です。足りるそうです』

あ~良かった・・ちょっとの血でも出来るんだね

なら、いっつも採りすぎじゃないのか~??


~採血の結果~

2週間ぶりだし上がってるに決まってるよね~

先生 『意外な結果に・・それほど上がってない』

私 「あ~先生、ごめんなさい。

胸骨が痛すぎて・・しかもカロナールが、無くなったので、

ロキソニンを1日3錠、飲んでました~」

先生 『ロキソニンは白血球を下げるからね~、

でも、それだけじゃなけどね。

骨髄が弱ってるってことだから。

そこで・・来週の予定だけど

18日にノイトロジン注射をして、

20日、入院前にもう一度、採血して、

結果を見ての入院にしましょう』

私 「月曜日にノイトロジン射ったら

どれくらいの確率で抗がん剤出来ますか?」

先生 『80%で、出来ます。これで、出来なかったら

予定を変えないといけないね。

それから、年明けのパージェタの組み合わせだけど

タキソテール(ドセタキセル)じゃなくて

タキソール(パクリタキセル)を使うことにします。

パクリだと毎週の点滴になるけど、

こんなに、白血球が戻らないってこともないしね。』

私 「毎週できるってことは、きつくないってことですよね?

そしたら、仕事も普通に出来ますか?」

先生 『そうだね、毎週できるってことだから、

普段の生活も仕事も出来ますよ』

私 「それなら、そっちの方が良いです。

と言うことは、パージェタとハーセプは3週間に1回で

パクリタキセルを毎週ってことですね?」

先生 『そう言うことです』

つづく


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COACH 新作コレクション スペシャルイベント

~2013.11.10~

COACH 新作コレクション スペシャルイベントが

11月9日(土)、11月10日(日)に

梅田ハービスENTで開催されており

本日(11月10日)ご招待いただきましたので

行ってまいりました(*^▽^*)



モデルさんを間近で見て

お喋りしてきたよ~

最初は、男性のモデルさんが

お話ししに近くに来てくれたんだけど・・・

照れくさくて、まともに見れず(/ω\)ハズカシイ

でも、そのあと、女性のモデルさんが来てくれたおかげで

テンション上がる上がる

顔がちっちゃくてお人形さんみたい

モデルさん2人が並ぶと絵になるw

着こなしなんかも教えてもらって・・・


しかもモデルさんにおだてられて

調子にのっちゃいました(笑)


新作コレクション

着けたり、持ったりは、タダ、ただ、タダ・・・

店員さんも次から次に小物を持ってきては

着けてみてください、持ってみてください

本気で調子にのりますよ~(笑)


めちゃめちゃ楽しんで、時間も忘れるほど

周りを見れば、沢山のお客さんはどこへ?

しかも、展示されていたバックや小物も

棚から消え・・・


はしゃぎすぎました(;^ω^)

気付けば・・



この↑↑バックとリボン(パープル)は最後の1点ずつ( ̄▽ ̄)スゴイ

限定品なので勿論、GETです。


COACHではピンクリボン運動してあるんですよw



イベントの前に

本日のランチ

 前菜


 ほうれん草とサーモンのクリームパスタ


 メイン イベリコ豚

 デザート

大満足な1日でした(*^▽^*)

頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

すごいぞ~ロキソニン

連日のように

痛い話ばかりですが

抗がん剤の点滴を投薬するまでは

続くであろう、胸骨の痛み・・・


今の病院に転院してから

白血球を下げるからとの理由でロキソニンを止めて、

別の鎮痛剤、カロナールを

処方されていた。

カロナールが無くなてしまったこともあって

前院で、処方してもらっていた

ロキソニンが、残っているし

効き目が良いので飲んでいる。

もちろん、次回の通院の時に、主治医には

話します。出来ればロキソニンが良いと。

お陰で、寝るときも痛みが出ることもなく

あくびや背伸びしたら

痛いですが(;^ω^)

力が入らなければ、ず~んとした

重みはあるが、痛みは無い感じですね~


2日前の、激痛以来、朝、昼、夜の3回

飲んでます。

痛みを緩和できてるので普通には動けてます\(^o^)/


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

仕事、行くには行けた・・

昨日のブログ更新の後に

痛み止め(ロキソニン)飲みました。

だからなのか・・本日、起き上がれました。


昨日の激痛は何だったのだろう?

とは言うても、相変わらず胸骨は痛い。

あくびしても、背伸びしても

笑っても、ギューっと締め付けるように痛い。

胸の真ん中なので力が加わると痛いようで・・



今日は普通に起き上がることができたので

仕事には行きました。

昨日は起き上がれないほどの痛みがあったと

上司に言うてるのに・・・

相変わらずで・・・

朝一・・上司からIPで

『今日の業務量はどれくらい?』

私 「ほとんどすることないけど?」

そう返せば、当然のことながら・・・おも~い内容のものが・・・

嫌々・・・昨日、体中が痛かったんですが・・・

容赦ないっすね~( ̄▽ ̄)

しかし、今の私、そんなに重い内容を頼まれても

正直、頭は働かないし、集中力もないし

胸骨が痛くて、痛みに気が行くし・・・

で、役に立ちませんよ~~


明日、1日仕事に行けば

日曜日にはお出かけ(*^▽^*)

頑張れ~頑張れ~と

自分に言ってます(^^♪




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

痛いところばかり

~2013.11.07~

本日、体調が悪く

お仕事お休みしました。。

どう悪いか・・・

体中が痛くて重くて息苦しく

起き上がることが出来なかった。

今は少し治まっているので更新したいと思います。


昨夜~

寝るときに胸骨辺りが締め付けるように痛い

肩甲骨も押さえ付けられるように痛い

首こり、肩こりあるから

マッサージ行ってるけど

胸骨が痛くて、肩甲骨にも響く感じで痛い。


夜・・・横になって痛いって

癌くん以外にありえないだけど・・・

出来れば癌くんのせいではないと思いたい。


私の身体は、だいぶ、クタクタのはずなんだけど

癌くんはクタクタじゃないの?


何で、薬の効き目が切れるたびに

痛くなるわけ??



それにプラスで頭痛もちょこちょこ現れて・・・

今日の昼間は、肩甲骨なのか背中なのか

それとも胸骨なのか、すごい痛みに襲われて

何処が痛いのか分からなくなってきた。


何が原因でこんなに痛くなったんだろう??


昨日、首から足裏までマッサージしてもらって

お風呂で温まって眠って

朝には、身体がガチガチになってるって・・

睡眠中に身体が緊張してるってこと?

それなら、動いたら治りそうなもの・・

でも、日中も肩甲骨の周辺、胸周りが痛い。


マッサージのモミ返し??

嫌々、今更?

最低でも月1で、多ければ毎日

通ってるのに、モミ返しってことは無い。

それに、そういう痛みでもない。


痛くなったり、治まったりの繰り返し

これって、普通の筋肉痛とかじゃないしな・・


これ以上、痛むなら

また、鎮痛剤ですね。

あまり、鎮痛剤は飲みたくないだな~



10日(日)には予定が入ってて

今週はそれを楽しみに頑張ってるのだけど・・・



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

癌だってこと思い知らされる

最近、ちょっと調子にのりすぎかな(;^ω^)

身体が楽なもんで、自分でも元気だと

錯覚してしまう( ̄▽ ̄)チガウダロ

白血球が上がらず休薬中

ついでにわがまま言って休薬中

そうです、そうなんです。

またまた、胸骨・・痛いです(;_;)

笑うと痛いことに気付きました・・・

痛みがあると 「がんですよ」 と

言われてるみたい。

たまにはお休みして楽しんだって良いでしょ???

そんなに薬漬けにしなくても・・・

なんなんだよ~


楽しく元気に過ごしちゃダメなの???


わがまま言ったから・・罰が当たったの???


「罰が当たる」 って本当に

そんなことがあるのなら

「がん」 という

これ以上の罰はないよね???


抗がん剤点滴まであと、2週間。

頑張れ~




頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こんなの買ってた・・忘れてた(;^ω^)

土曜日から郵便受けを見てなくて・・

不在票が2枚も入ってました・・

でも・・・何が届いたの??

う~~ん??

あああ~~

頼んでたよ(;^ω^)すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄)




流行りましたよね~

耳つぼダイエット

私の場合は

頭痛と肩こりですが・・・

私の会社・・・

実は・・・ピアス、茶髪って駄目なんです

いまどき??って感じなんだけど(笑)

今の私・・・耳出すことないので

バンダナかウイッグなので(*^▽^*)テヘヘ

分かんないかな~って付けてます。


これで、頭痛も肩こりも楽になったら

すごいですよ~


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

オフ会でした(*^▽^*)

11月に入って初めての更新です(;^ω^)


実は土曜日の夕方から頭痛が・・・

でも・・・土曜日は鍼灸の予約していたので

ほぐしてもらえば治るはず・・・

と思っていたが・・・

寝るときに痛みが増してきて

鎮痛剤飲むも治まらず・・・

眠剤を飲んで寝た。


昨日、目が覚めても治っておらず

また、鎮痛剤を飲んで横になって・・

目が覚めるたびに、やっぱり頭痛。

なぜ??鎮痛剤が効かない??

そんなこんなで、更新もお休み。

昨日は1日寝てました。


本日、オフ会

朝、目が覚めて、やっぱり

頭痛。おかしいな?と

熱を測っても熱はないし・・

こんなに鎮痛剤が効かないことないのに・・

ロキソニンはstopされていたが

あまりに効かないので

ロキソニン飲んで、オフ会に出かけました(;^ω^)

やっぱり、ロキソニンは効き目が違う(笑)

お蔭さまで

オフ会楽しんできました(*^▽^*)


「ティナクロ日記」のティナクロ姉さま

ホントの家族以上にお世話になってる、ぐんちゃん。姉さまとで

ランチしてきました。。




おなか一杯です\(^o^)/

ようやく、普通に食べれるようになったかな(^^♪

3時間半居たようです(笑)


そのあと、カフェに行き

食べました↓↓



食べすぎです( ̄▽ ̄)


ここでも、沢山、おしゃべりしました。。


何処に行っても、見た目は女で中身は男と言われ

少しは、女性らしくなりたいものです( ̄▽ ̄)ムリカナ・・

黙ってたらいけるかな~??





頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
