

後輩たちよ・・ありがとう(*^▽^*)

12月に入り、忙しい上に

今週初め、仕事復帰したのに、朝一、転倒するという

情けない出来事が起こり・・

ただでさえ、肩こり、首こりがひどいのに

打撲したところをかばってか、肩こり、首こりがMAX。。


打撲のため、電気治療に通い、連日、遅くなり

ブログの更新どころかReコメがやっと( ̄▽ ̄)

仕事も年末で忙しく(;_;)

クタクタの毎日。。

そんな私のことを気遣って


後輩女子Sちゃんから



『乗り物に乗って移動するときに使ってください。

肩こりが辛いって聞いたんで・・』と

首用のクッションを・・


後輩男子Fくんから(後輩でもあり上司でもあり、外出時の付添をしてくれてる)

アロマ1 2アロマ

アロマ3 アロマ4

『癒されてください』と

色が変わる、アロマディフーザーを

誕生日のプレゼントでもらいました。


ありがとう(*^▽^*)


どちらも、癒しグッズ。。大切に使うね(*^▽^*)


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こんなの買ってた・・忘れてた(;^ω^)

土曜日から郵便受けを見てなくて・・

不在票が2枚も入ってました・・

でも・・・何が届いたの??

う~~ん??

あああ~~

頼んでたよ(;^ω^)すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄)




流行りましたよね~

耳つぼダイエット

私の場合は

頭痛と肩こりですが・・・

私の会社・・・

実は・・・ピアス、茶髪って駄目なんです

いまどき??って感じなんだけど(笑)

今の私・・・耳出すことないので

バンダナかウイッグなので(*^▽^*)テヘヘ

分かんないかな~って付けてます。


これで、頭痛も肩こりも楽になったら

すごいですよ~


頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

癒されましょう~(*^▽^*)

最近、どうなのかな~と始めたものがあります。

これです↓

キャンドル ヤンキーキャンドル クリーンコットン

ほのかに香りますw

沢山の種類があって迷ったけど、香りがきついと

具合が悪くなるので(;^ω^)かるめに!!

昔は香水を付けたりして、結構、好きだったけど

お土産でもらった香水で具合が悪くなり

それ以来、香水はもちろん化粧品の匂いもダメになり

なるべく匂いのない化粧品を使ってます。

というより化粧はほとんどしません(*´ω`)

病院はもちろん職場でもスッピン(;^ω^)

女を捨ててるわけではありません。

面倒なんです( ゚Д゚)いけませんね。

お買い物や食事会など、誰かと一緒の時は

ちゃんとお化粧しますw気合入れて(笑)



ちょとここで・・・もう一つ癒されてください

ゼブラ  ポトス011  ミニグリーン


ミニグリーンたちですw

生花ではございません<(_ _)>



ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

食べること以外に楽しいこと・・

食べることが最大の楽しみなんだけど・・・

調子が良いときの

もう一つの楽しみが・・お風呂でリラックス(*^▽^*)


ボディソープ001 ボディーソープ

ピンク・・ローズの香り
オレンジ・・バニラ

女子力UP(笑)若くはないですが・・・

副作用が辛いときは

具合が悪くなりそうなので

普通のボディーソープを使ってます。

ホントに調子のいい時だけですね。。

癒されてますw


癒しと言えば・・・

忘れてませんよ。

愛犬【ヴェンくん】

ヴェン

おじいさんです(14年)






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

パワーストーンに願いを込めて

転移して、1クール目の
薬が切れるころ

パワーストーンを買いに出かけた。。

誰でも重い病気にかかれば

”わらにもすがる思い”

良いと言われるものなら何でも試したいと
思うもの。。

私の場合は

わらにもすがる・・というほどでもなく

お守りとして買ったんです。。

小物


琥珀+翡翠+水晶
(健康)+(健康)+(浄化)

毎日、身に着けるようになって
今では、お気に入りの小物です。。


そして

お祈り

”私の中のがん君、

お願いだから、消えてなくなって”



最初・・間違ってお祈りしようとして^^;

消えてなくなってではなく

何処かへ飛んでいって・・・・・・・・・体の中で飛んで回られると困る(;∀;)



プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
