

関東オフ会の謝罪と今の様子です

大変ごしんぱいかけてることと思います

申し訳ありません


関東オフ会の方は

ティナクロさんより

中止にしたらどうか

遠方から見えるし

キャンセル料取られたりはあんまりだからね

と言うことで

取り急ぎ皆様へ連絡させていただきました

申し訳ありませんでした

楽しみにしていただいてたのに

とっても残念です

またの機会に是非ともお願いします

そして

今ですが

しゃべるのが辛く

息苦しさがあります

胸水が貯まってきてます

肝臓も進行しており

胃が圧迫され

食事がなかなかとれません

歩くのにも補行車?使ってます

トイレにいけません

段々と自力で出来なくなってきてます


これではいけません

明日からリハビリがはじまります

食事もいろいろ考えてもらってます



頑張れ~の応援
ポチっと↓↓お願いします。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいときは更新はいいからね。

れんかちゃん、そんな状態なのに良く更新してくれたね…有り難う。

謝罪なんかしなくていいよ…。みんな同じ病気と闘っている仲間同士だよ。

わかってくれているって…。

みんなで、れんかちゃんのまたキラキラした顔が見れるように祈ってるからね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんかさん応援しています

元気玉送ります!届きますように。

No title

れんかちゃん

少しでも今日はお身体が楽でありますように♡

今は、とにかく れんかちゃんの体調が優先だから、
みんなと一緒に応援しています!

いつかれんかちゃんに会いに行きたいな(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、はじめてコメントします!
ティナクロさんのブログを拝見しました。

精一杯の元気玉送ります!!!!!

れんかさんに届け~
( `・ω・´)〇

れんかちゃん、頑張れー!

れんかちゃんの体調が非常に悪い様子で、私も方も心を痛めております。

キチガイの「I・O」との大トラブルの件では、れんかちゃんも巻き込んでしまった事、また他の方々も巻き込んでしまった事を深く反省しております。

当時は色々とご迷惑を掛けて本当に申し訳ありませんでした。この機会に、この場を借りて、深く謝罪をさせて頂きます。

今は、皆様と同様にれんかちゃんの回復を祈念しまくるだけです。

無理しすぎないで

れんかさん~おはよございます。
いつもブログから元気もらっています。
私は日程の都合で参加できず残念でしたが、謝罪なんてぜんぜんいらないと思います。
楽しみは少し先に!次回は私も参加したいです!

元気玉!いーっぱい届きますように!

私も楽しく生きる!に元気いっっぱいもらってます!

負けないで

ブログ「明日に架ける橋」を管理しています夫Rと申します
ティナクロさんの記事を読みました

れんかさんの回復を福岡から祈っています
負けないで
元気を取り戻してまたオフ会を楽しんで下さい。
沢山の方々が応援していますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんかちゃ~ん

応援しているから

きっと回復して東京行けるから

No title

れんかさん いつもブログみてます。                   体の具合が、少しでも良くなるよう                    祈ってます。                                  みんながついてるよ~

お祈りしています

れんかさま。
ハナといいます。ティナクロさんの記事をみて、勇気をだして、コメントさせていただきます。
れんかさんのひとのことを大切に思う優しい気持ちが大好きです。楽しくいきることの大切さが、伝わっています。
れんかさんは、とてもすてきな方なのだと思います。
とうぞ、病状が落ち着かれますよう、心より祈っています。

れんかさん!頑張って!

れんかさんの体調が悪いと聞いて、懐かしの「やっちゃん」が遂に登場よ!

れんかさん!今、あたしが言いたい事は、辛いけど、思い存分、踏ん張って、粘って欲しいの。

今の苦痛を乗り切る事、もしくは耐える事は、将来の幸福に間違いなく、1000%つながるわ。←これは、やっちゃんが保証するわ。

今後、れんかさんの体調が回復する事を転がりまわりながら、祈り続けているわ。

追伸

以前、個人的な事情で、ブログ村の方々に不快な思いをさせた事を、この場を借りて深く陳謝させて頂くわ。御免なさいね。

この懺悔の思いが、れんかさんの回復につながります様に。

お辛いのに更新ありがとうございます(;_;)
とっても心配だけど必ず良くなるって思ってますし祈ってます!!
オフ会、絶対やりましょうね!
れんかさんの体調が1日も早く回復しますように!

れんかちゃんの事が気になって、
何回もブログ村を覗いちゃうf(^_^;

たくさんの人がれんかちゃんを応援しているよ。
決して一人ではないからね。

どぉか、みんなの願いが、
れんかちゃんのパワーになりますように。


何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時も
きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

No title

れんかさん
初めてコメントさせていただきます。
私も北九州でステージ4の乳がんと闘っています。
蓮の花のように、どんな逆境もまさしく「楽しく生きる」
力に変えて頑張ってきたれんかさん。
きっと今回も乗り越えられるよう、
北九州からも元気玉を送りますね!
いつでもずっと祈っています。

No title

れんかには大勢の応援団がいる!!

楽しい事考えよ!!

あなたの好きな事を考えよ!!

みんな応援しているし
母ちゃんもでっかい元気玉送る!!

キャンセルになったオフ会が
出来るようにそれまで笑顔を封印し

その時とびっきりの笑顔で会っておいで(#^.^#)

あなたは負けない!!
今迄と同じように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんかさん、おはようございます。お天気どうですか。私は、蓮の子でれんこです。いまテレビでよくでてくる名前ですよね。私も同じく東京で戦いをはじめたところです。れんかさんのことを心から応援しています。

れんかちゃん、負けるな!

初めてコメントします。
ブログ拝見させていただいてます。
辛い治療の中、楽しく生きてるれんかちゃんに元気をもらってます。
どうか、みんなの元気玉が届きますように。

No title

れんかちゃん、
すごいね。こんな沢山の人達が応援してくれてるなんて。
これもそれも、れんかちゃんが皆に元気をくれてたからだと思うよ。
れんかちゃんはどんな時も前向きに頑張っているから、私たちも一緒に引っ張ってもらっているのよね。
いつもいつも、れんかちゃんの事祈ってるよ。
またれんかちゃんの元気な声聞きたいし、太陽ばりの明るい笑顔が見たいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛い治療を頑張っていらっしゃるれんかちゃん
どうかよくなりますように♡
息苦しさも軽くなりますように♡
祈っています 元気玉送ります
 

初コメです
れんかさんの回復を心より祈ってます!
神戸より、元気玉送り続けます!

No title

れんかちゃん、久しぶりのコメです。
ずーっと気になって読んではいたんだけど、
微力でも応援したくて書いてます。

たくさんの人が思ってるから、
みんなのパワーが届いて
れんかちゃんがラクになりますように。。。

いつか美味しい物食べて、
いっぱいおしゃべりしたいね♪

れんかさんへ

リラぱんださん、ティナクロさんのブログを拝見させていただきました。

私も乳がんと闘い中です一緒にがんばりましょうね!
れんかさんが少しでも回復するよう祈っていますよ。

No title

れんかちゃん

毎日 お祈りしているから

届け~~~~

又 楽しくしている 記事を見たい

大丈夫

みんなのパワーが

れんかちゃんを守ってくれるから

No title

れんかちゃん

アメーバからも沢山のお仲間さん達が
れんかちゃんを応援していますよ〜♡

私からもとびきりの笑顔で元気玉を送り続けるね〜!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

No title

れんかさん、今日の近畿は蒸し暑いですよー皆が応援しています。私もいっぱい応援しています。れんかさん頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も

元気玉送ります!
ぽぽぽ〜ん!
私、いよいよ来週手術なんです。
とっても怖いんですが頑張ります。

日本中の人が れんかちゃんにいっぱい!いっぱい!パワーを送ってます!
私も 1日中 祈ってます!
そして…ティナクロさん りらパンダさん 素敵なお友達ですね!!

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

いい加減にしなさい!

そんな簡単に金儲けが出来る訳がありません。もし、itouの言っている事が本当ならば、その金を、全額、れんかさんの入院先の病院か日本赤十字社に寄付して下さい。

この様な書き込みは今後、絶対に止めて下さい。

バカですか?

ほんとうに、そんな簡単にお金儲けできるわけがないでしょう。

しいなれんかさんは、今は必死に病気と闘っているんです。

バカげたコメントは書き込まないでください。

itouへ…お前はバカか?ふざけるのはもうやめろ!昔からバカは死ななきゃ治らないと言う。生まれ変わってこい!

itouの正体

itouの正体に心当たりがあるよ。精神疾患を患っているI・Oと言う50歳の女性だ。

数か月前、I・Oが重大な犯罪を犯して、キチガイの彼女と色々と話し合ったが、

何故か、あいつは、日本ブログ村の存在を知っていた。あいつなら、やり兼ねない。

ただ、今はI・Oの事よりも、れんかさんが回復するのを祈るだけだ。

れんかさんのコメント汚さないでください。

れんかさん、初めまして(^-^) 巨大な元気玉送らせてもらいます!!巨大な元気玉〜れんかさんに届け!!!そして もっと楽しく生きるに改名してブログ更新してください。待ってます!!

No title

私も乳がん患者です。
大変な治療の中でも、いつも前向きに楽しく生きるれんかさんのブログに元気を貰っています。
私もれんかさんの回復を祈ってます。
元気玉届けー!!

最愛の人と別れました。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

いい加減にしろ!

↑渚沙というキチガイさん!、この様な書き込みは止めなさい!

あんたの名前のイニシャルは、ずばり、I・Oだろ!

再犯したので、名前の一部を公開する!

小○○子 だ!次回、もし、この様な書き込みをしたら、名前の○

の部分を公開するぞ!

No title

沢山の名前を使って書き込みをされている匿名さん、あなたが騒いでらっしゃるのは出会〇系サイトへの誘導です。
メルアドを検索したらすぐに判明します。
つまらない事をここで騒がないで下さい。頭を冷やして下さい。
あなたこそ、いい加減にして下さい。
何度も言いますが、もう二度とれんかちゃんを煩わせないで下さい。
もう二度とお目にかかりません様、よろしくお願いします。

4姉妹のみなさまと♡

れんかさま

やさしくて、賢くて、きれいでカッコいいれんかさん。
3姉妹のみなさんのコメントで、とってもとっても、伝わってきます。

とてもやさしくて、暖かくて、私まで、元気になります。

れんかさんに、きっと、たくさんのひとがつながっているのですね。
ご病状が落ち着かれますよう、祈っています。

また、4姉妹のみなさんの楽しいやりとり、楽しみにしています。

リラぱんださんのブログでれんかさんを知りました。苦しい思いをされているのに何の力にもなれず、本当にごめんなさい…
今はただ、皆さんとれんかさんの回復を祈るばかりです。
れんかさんの生き方に沢山の方々が共鳴し、支えられています。私もその一人です。沢山の勇気をいただきました。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて遠い東北から強く、強く祈ります。
どうか、れんかさんが早く元気になれますように!

少しでも身体が楽になりますように

れんか様
はじめてコメントさせて頂きます。リラぱんださんのブログから
飛んできました。時々、ブログにお邪魔させて頂いてましたが、
コメントは勇気がなくて、しておりませんでした。

放射線治療、ほんとにがんばっておられますね。
効果と副作用の追いかけっこをするしかないから、今は、すごくすごく辛いと思います。

何とか、身体が楽になりますように~祈るしかできませんが、
祈らせて頂きますね。

れんかさんがお元気になられるのを、みなさんが望み、祈っています。
苦しくてつらいでしょうね。言葉も見つからないのですが、
まだまだ!まだまだですよ~
是非とも復活して、皆さんと楽しいオフ会を盛大に
催してくださいね。

応援してます。

れんかさん、ブログはずーっと読ませて頂いてました。

辛い治療ですが、頑張ってください。

私には応援することくらいしかできません。

今やられている放射線が効いてくれますように。

良かったぁ

ティナクロさん リラぱんださん などのブログで 食事が摂れている と聞けて嬉しいです
日本中のみんなからの元気玉が もっともっと届きますように!

みなさんが応援しています。

れんかさん。こんにちは!れんかさんの周りは優しい方が多くて、りらパンダさん、ティナクロさんのブログ他でも応援伝わってきます。私も楽しく生きるのブログから、たっくさんの元気勇気前向きな気持ちいただいています。
れんかさん、頑張ってる方に言いずらいけど、頑張って下さい。私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんかさん、がんばって。心から応援してるよ。

はじめまして…

初めてコメントしますね(^-^)
れんかちゃんのブログを読むのがすきなんです

お会いしたいと思っていました

皆さんからのコメントみて素敵な方だと思い、ますます会いたくなりました!!

ぜひ元気になってね
れんかちゃん負けないでね!

応援しています。

れんかさんのブログからたくさんの勇気と元気をもらった一人です。
ありがとうございます。
私には何も出来ませんが、カナダのトロントから、精一杯元気玉を送ります!
回復を心よりお祈りしていますね。

No title

れんかさん、はじめましてシャボンです。
リラぱんださんのブログで知って、こちらに来ました。

れんかさん、今体調悪くて 辛いんですね。
辛さや痛みが治まってくれること
私も祈っていますね。

そして、楽しみにしていらっしゃるオフ会ができるといいですね。
どうかれんかさんが、大好きな皆さんと会えますように☆

こんにちは

リラぱんださんのところから元気玉を送りに来ました。

どうか少しでもお加減がよくなりますように…。

お祈りしています。

がんばれ\(^o^)/

はじめまして。

そんなに体調が悪くても
つい最近までお仕事続けてたと
思うと胸が詰まります。

れんかさんにとっての
仕事は生きがいなんだなって
すごく思いました。

今は、ゆっくりと体調を
少しでも戻して仕事復帰を
目指して少しづつ進んで下さい。

れんかさんの色々な話
もっともっと聞きたいので
信じてまってます。

No title

はじめましてm(_ _)m
NOBUです。
時々、ブログにお邪魔しておりましたが、コメントは初めてです。
応援していますよ〜!
踏ん張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんかちゃんへの応援送ります!

れんかちゃん、元気になれ!!
毎日祈ってます。
たくさんの人たちの元気パワーが
大きな力になって、
れんかちゃんに届け!!!

今を乗り越えて!
笑顔の楽しい時間が待ってるから。
百万回の大丈夫送って、祈っています。

No title

みんなでれんかさんを応援してます。

今やられてる治療で、少しでも身体が楽になりますように!!

東北の遠い空から元気玉送り続けます!!

初めましてΟ┓

いつも応援してます。

いつもお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんかさん〜こんばんは!
みなさん、れんかさんが元気に戻ってきてくれるのすっごく待っています。
元気玉送ります!

毎日祈ってます

れんかちゃん
今週に入ってから 特にしんどいんじゃないかって
みんなで心配しています。

少しでもお身体が楽になりますように。

時間がかかってもいいから
また元気にブログ更新出来るようになることを
心から願ってます。

れんかちゃん、待ってるよぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんかちゃん、お久しぶりです。ずっと大変そうな状態であることは知ってたけど、今のこの状況についてはまったく想像もできなくて、なんとも言葉で表現できない...。知り合った最初の頃に海外ドラマの話をしたの覚えてるかなー? まだ続きがあるのでそのうちまた話せる時を待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院してきました。まだ辛いです。
自分が元気になるためにも
れんかさんに今日も元気玉を送ります!
無理せずゆっくり身体をいたわって下さいね。
闘病中の皆さんにも元気玉パワーが広がりますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しいな れんか

Author:しいな れんか
2012年5月半ば
がん告知
【術前化学療法】
2012年5月末~
EC×4回(3週間おき)
【転院】
2012年9月~
ドセタキセル×4回(3週間おき)
【手術】
2012年11月末
同時再建術(エキスパンダー)
【術後化学療法】
2012年12月~
UFT×56日内服
タスオミン×56日内服
+ゾラデックス×3回(4週間おき)
+ハーセプチン(3週間おき)
【リニアックのため化学療法中止】
2013年2月
放射線2回した後、再発が分かった。
【再術前化学療法】
2013年2月~
FEC×2回+ハーセプチン(3週間おき)
【2度目の手術】
2013年4月
局所手術
【再術後化学療法】
ゼローダ×14日+ハーセプチン(1週間おき)
【再リニアックのため化学療法中止】
2013年5月
放射線のためCT、肺転移あり
【再び化学療法】
2013年5月~
(パクリタキセル+カルボプラチン)×5回(3週間おき)
+ハーセプチン(1週間おき)
【再転院】
2013年9月~
(ドセタキセル+カルボプラチン
+ハーセプチン)×2回(3週間おき)
2013年10月のCT検査の結果
増悪のため
2014年から新薬使用
(パージェタ+ハーセプチン)×2回
+パクリタキセル(1週間おき)
2014年1月
骨シンチで胸骨転移が確定
ゾメタ使用
2014年2月末のCT結果
左右の肺・・増悪(3cmほど)
胸骨・・増悪
肝臓転移・・(4cmほど)
左鎖骨上窩リンパ節の腫大
パージェタ+ハーセプ+パクリタキセル中止
2014年3月初め
タイケルブ+ゼローダ
同時に
【免疫療法】
ハイパーサーミア(温熱療法)始める
タイケルブ+ゼローダは副作用が強く
1クールもしないまま中止
2014年4月初め
タイケルブ+ゼローダの副作用が
1ヶ月も続き入院

現在に至る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
来訪者さま
ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
新着記事
